人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏野菜のカレーめん。

そう言えば…。
昨日も今日も、野菜を食ってないっ!

…というわけで、今日は凍らせていた夏野菜の蒸し煮を解凍して、カレー粉を入れて温め、糖質0g麺にかけました。ヨーグルトも食べました。
夏野菜のカレーめん。_c0212604_218065.jpg

温泉卵も入れてみました。なんか色が地味すぎですね…。
夏野菜のカレーめん。_c0212604_21113420.jpg

紀文の糖質0g麺の、丸い麺です。
夏野菜のカレーめん。_c0212604_21115142.jpg

今日はダイエットメニューにできました!!
そしてノンアルコール。えらいっ。(笑)


…というのも、この暑さの中、チャレンジングにも、土曜の朝の部活を予約しちゃったんです。朝9時の八王子の予想は31度。ヤバくなったらすぐ止めます。でもって、自分の腹回りが暑苦しいので、少しでも痩せておかねば!と思い。いまさらアカンか。


今日も暑い中、お疲れさまでした~!
今日も応援、よろしくお願いいたしますっ。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by regina8 at 2018-07-19 22:53
普通の日常って、ほっこりしますよね。
特に2日連続、ヘルシンキ空港に長いこといると(^o^;)
たくさん食べて、猛暑を乗り切りましょう!!
Commented by lovehorse at 2018-07-19 23:16
ナクペンダさん、
もう帰ってきていらっしゃるのかと思って
しまいました。何かの冗談…??…と思った
ら、エライことになっていた。( ノД`)
気を付けて帰ってきてくださいね!!
by lovehorse | 2018-07-19 21:30 | ダイエット | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse