人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リブロース切り落とし200g@ガッツグリル(新宿)

今日はなんだか、気分がヘナヘナです。仕事は進まず、凹むことばかりです。
(´・ω・`)

なので、根性出すぞ〜!…という意味を込めて、11:30に一旦仕事を捨てて、ガッツグリルに来ました。食欲だけはあるんだな。
リブロース切り落とし200g@ガッツグリル(新宿)_c0212604_1271515.jpg

注文は、リブロース切り落とし200gです。
リブロース切り落とし200g@ガッツグリル(新宿)_c0212604_11443460.jpg

来ました!ご飯は普通盛りですが…何気に多いですよね。
リブロース切り落とし200g@ガッツグリル(新宿)_c0212604_1274981.jpg

肉はアレだし、コメもアレだけど、今日のヘナヘナには効き目があった!…気がします。

ここの特徴は、この調味料ですね。
リブロース切り落とし200g@ガッツグリル(新宿)_c0212604_12113192.jpg

午後は、根性出します!きっと。

蒸し暑い中、今日もお疲れさまです。
午後も頑張れると良いですね!いやそうしよう。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by kiiropiipii at 2018-07-19 15:22
こんにちわ🙆ι(´Д`υ)アツィーですねー
lovehorseの真似して肉食べました✨
180gですが。。ご飯も食べた✨
元気、出た!!!気がする!!(;^∀^)!!
Commented by lovehorse at 2018-07-19 19:50
kiiropiipiiさん、
食べましたか?!ニク。o(^▽^)o
午後は元気出ました!!ワタシも。
でも、今日も早寝します〜♪
Commented by Pixy at 2018-07-19 20:56 x
お疲れ様(;_;)
今日はちょっと暑さマシな感じがしましたね・・・すでに麻痺してるかも。
職場近辺来週37度予想が出ていてビビってます。休もうかな・・・(笑)

正義のお肉登場ですね(^o^)
お肉に合うソースとご範囲合うソースなんて無限ループに突入しそうです。

明日は丑の日なのでぜひ鰻で暑気払いを。
Commented by lovehorse at 2018-07-19 21:33
Pixyさん、
お疲れさまです。
ああ、うなぎ食べたいなぁ。。。

今朝はちょっと暑くないかな?と
思ったけど、やはり暑かった。
おウチに帰ったら汗びっしょりに
なってました。(;´д`)
by lovehorse | 2018-07-19 12:16 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse