人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飲んで帰ってしまいました…@ひのや(橋本)

やはり、日頃の行いは悪かった。(笑)

地元駅からおウチまでの道のりにあるお蕎麦屋さん、「ひのや」に、今日も今日とて吸い込まれました。で、飲んじゃった。蕎麦のロック。
(´・ω・`)
飲んで帰ってしまいました…@ひのや(橋本)_c0212604_1935834.jpg

今日は大人しく、鴨のあみ焼きと、あがり蕎麦。でも、蕎麦焼酎は2杯。
飲んで帰ってしまいました…@ひのや(橋本)_c0212604_1949531.jpg

鴨って美味いよね〜♪
飲んで帰ってしまいました…@ひのや(橋本)_c0212604_19543713.jpg

それに、蕎麦って美味しいね♪
飲んで帰ってしまいました…@ひのや(橋本)_c0212604_19511218.jpg

はぁ〜。
今日は、疲れすぎました。
限界だ。帰ったら寝よう。(またか)


自制心のないダメやろうに、
今日も応援よろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2018-07-18 21:27 x
お疲れ様です!
暑いと自律神経とかまで影響有るらしいので焼酎と味しいもの食べて早く寝るの正解です。
今日の13時頃 八王子は36.5度まで上がったそうです、、、もう体温😅
まだ高温状態続きそうですよね(;つД`)
Commented by lovehorse at 2018-07-19 05:33
Pixyさん、
昨夜はたぶん9時台に寝たと思います。(笑)
ほんとうに「暑い」という言葉しか出てこない
ですよね。今日も暑そうですね。
会社では「今日は電力を使いすぎてダウンする
可能性がある」とアナウンスがありました。(汗)
by lovehorse | 2018-07-18 19:52 | ひとり呑み | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse