人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロースカツ と豚汁 @ 松乃家

今日は参った。
もちろんアクエリアスのみながら。首と頭の上には凍った保冷剤を巻いたりのせたり。それを30分ごとに取り換えて。休み休み。それでも、心臓はドキドキしてくるし、汗はとまらないし、吐き気までしてきた。(飲みすぎではない!)このままではヤバイと思って、三分の一は残したまま、山を下りました。全部着替えたのですが、どんどん汗が出るので、下界に着いたときには、「この人何してきたの?」という感じの姿でした。首からタオルさげて…。(笑) それでもバスの冷房で、だいぶ気分は良くなってました。

スーパーのお寿司でも食べようかと思いましたが、気が変わって松乃屋へ!!(なんや~。元気やん?!)ロースカツと、とん汁変更とお豆腐で740円。
日本って食べるもの安いんですね!(゚∀゚)
ロースカツ と豚汁 @ 松乃家 _c0212604_13472555.jpg

今日は厚切りじゃなくて、普通のロースカツです!
ロースカツ と豚汁 @ 松乃家 _c0212604_13474540.jpg

とん汁の塩気が、身体にしみました。今日は汗かいたもんなぁ~。
ロースカツ と豚汁 @ 松乃家 _c0212604_13482398.jpg

松乃屋はワタシ、よく来てますね!^^このタッチパネルでの注文も慣れてきましたわん♪
ロースカツ と豚汁 @ 松乃家 _c0212604_1348576.jpg

今日は泡ワイン冷やしてますが、洗濯が終わったら、飲もうかな~。(もう回復しているらしい…)


みなさま、暑さは大丈夫ですか?
用心しても、かなりキマシタ。気を付けてね!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by しーな at 2018-07-16 15:12 x
お帰りなさ~い&芝刈りお疲れさまでした!
体感温度差がエライこっちゃですね?( ̄▽ ̄;)
この三連休、あまりの暑さに引きこもっております・・・。
Commented by lovehorse at 2018-07-16 21:52
しーなさん、
ほんまにこの暑さ!!ヽ(`Д´)ノ
にゃんずはもちろんのこと他の
動物さんたちは、お元気ですか?
この暑さだと仕事へ行っている間も
冷房が必要でしょうね。
ワタシはとりあえずヘタっています。
(´・ω・`)
Commented by quunuu at 2018-07-17 10:50
猛暑のなか
芝刈りお疲れさまでした
熱中症にならず
 よかったことね^^
  お見舞い申します

汗をどっかりかいたあとの
豚汁は美味しかったことでしょうね^^
水分塩分大事だモネ
Commented by lovehorse at 2018-07-17 22:09
quunuuさん、
ありがとうございます。
本当に、今までで一番つらい芝刈りだった
かもです。早朝のうちにやりたいけれど、
芝が朝露で濡れていて芝刈り機が入らない。
腰も痛いし…。あ!ご主人の腰は回復され
ましたでしょうか?!
by lovehorse | 2018-07-16 14:30 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse