人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オークランド まで来たよ!Strataラウンジ。

今日は遅れずに、帰れそうです!
オークランド まで来たよ!Strataラウンジ。_c0212604_1939482.jpg

クライストチャーチをほぼ予定通りに飛びました。
\(^o^)/

で、オークランドまで来ました。後は、上海行きに乗るだけです。プライオリティパスで入れる、Strata ラウンジで、ビールとカレー中。
オークランド まで来たよ!Strataラウンジ。_c0212604_1819482.jpg

お米が、ウマ〜い!やっぱお米が好きなんだね。

喉が渇いたので、ビール飲みましたが、この後は、当然ワイン…!!泡もあったよ。(笑)
オークランド まで来たよ!Strataラウンジ。_c0212604_18285050.jpg

飛行機乗ったら寝ちゃいそう。スモウベヤです。

皆さまの応援のおかげで、オークランドまで到着しました!ありがとうございました。次の更新は、多分成田です!

暑いという日本の夏に耐えられるだろうか…?!
今日も応援よろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by kiiropiipii at 2018-07-14 19:54
お疲れ様~( ・∇・)~🎵🎵
レポ、楽しかったです‼️
ヽ( ・∀・)ノ🍺~🎵
Commented by lovehorse at 2018-07-15 17:03
kiiropiipiiさん、
ただいまです!
地元まで帰って来ました〜♪
これから寝ます〜(笑)
by lovehorse | 2018-07-14 18:37 | クライストチャーチ2018 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse