人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝から大雨(´・ω・`)ファーム1日目

夜中は強風で、外の木がすごい音を立てていました。もう今日は乗れないだろうと思ったのですが、天気予報によると良くなってくるとか。日の出は8時だし、雨なのでまだ暗いです。トホホ。
朝から大雨(´・ω・`)ファーム1日目_c0212604_575161.jpg

雨、上がるといいな。

ここには冬休み中の体育会系中高生がたくさん泊まっていて、乗馬の練習をしているようです。そんな子たちと、まさか一緒に練習しろとか言われないよね…。お婆ちゃんなんだし。
(((;゚Д゚)))))
朝から大雨(´・ω・`)ファーム1日目_c0212604_513238.jpg

かなり、ファーム感満載の、ワイルドなところです。夜中に星がめっちゃ見えました。
朝から大雨(´・ω・`)ファーム1日目_c0212604_5141811.jpg

ついていけるか不安…。

今日が無事でありますように。
今日も応援よろしくお願いいたします。

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2018-07-09 07:18 x
おはようございます。
合宿気分ですね(^o^)
若者からエネルギー吸い取って練習楽しんでください。
お天気回復しますように。
Commented by lovehorse at 2018-07-09 11:26
Pixyさん、
こんにちは〜。
こちらの子たちは自分の馬とか
持っていて、日本では大金持ちしか
考えられない環境で、羨ましいです。
若者からエネルギーもらってます。
o(^▽^)o
by lovehorse | 2018-07-09 05:18 | クライストチャーチ2018 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse