人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝グリラベ @成田空港

まだ出国審査場が空いてないので、朝ごはんに、LAWSONで買った焼き鳥、もも塩とおにぎりとグリラベ。(笑)
朝グリラベ @成田空港_c0212604_7185831.jpg

展望デッキ前で食ってます。外は派手な雨。なんでこんなにいっぺんに降るんだろう…。被害が拡大しないことを祈るしかできませんが、自然って怖い。素晴らしいけど、容赦ない。

さっきANAのカウンターで、「上海でニュージーランド航空に乗り換えるんだけど、一回入国しないといけないのかな?」って聞いたんです。アモイでゲートの前で待っていたら、お姉さんが呼びにきたことがあったので、上海も一緒なのか?と思って。色々調べてくれたのですが、結局分からなかった。(笑)でも、若くて背の高いイケメンくんだったので、「えー?!」ではなく、ニッコリ「ありがとう〜」って言っちゃった ♪
( ・∇・)

さて、そろそろ行くか?!
朝グリラベ @成田空港_c0212604_7283785.jpg

今回のフライトは、マイレージの航空券。オセアニアがまだ45000マイルで行ける時に予約しました。上海までANA、そこからニュージーランド航空でオークランドという、またまた激しいフライトです。でもいつかのメルボルンよりはマシですけどね。

上海ではブログにアクセスできない可能性大?なので、その場合は、南半球に無事着いたら、また更新します!

皆さま良い週末を〜♪
ヽ(´▽`)/
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
でもって、プライオリティパスで入れる、KALのラウンジで朝ワイン中!
朝グリラベ @成田空港_c0212604_894415.jpg

ここは炭水化物だけなので、ひたすらワイン。でも、冷蔵庫にプロセスチーズ発見!
朝グリラベ @成田空港_c0212604_8102490.jpg

酔い週末を〜。
Commented by ももすけ at 2018-07-06 08:38 x
いってらっしゃ~い(^^)/ 楽しんで来てくださいね(´∇`)
Commented by lovehorse at 2018-07-06 08:42
ももすけさん、
ありがとうございます!
前向きな気持ちで行ってきます〜♪
Commented by YAN at 2018-07-06 11:32 x
いいですね〜お休みの始まり。この行くときがわたしは一番ウキウキするかも。おきをつけて〜!
レポ楽しみにしております。
Commented by lovehorse at 2018-07-07 04:44
YANさん、
いいレポできたら良かったのですが、
いきなりオークランドで足止め食ってます。
トホホ…。
by lovehorse | 2018-07-06 07:34 | おやつ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse