人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成田に前泊します。

成田へ向かってます。
成田に前泊します。_c0212604_19534415.jpg

明日の朝、早いので、今夜は成田に泊まります。

はぁ〜。
全然色々な事件が終わってない(いつものことだけどね)けど、皆さんにすみませんとお願いして、行っちゃいます。バスの中でちびちび飲んでます。すでにココロは南半球。(笑)


今日は宿に着いたら、ローカボカップ麺持参しているので、それ食って寝ます。(^^)
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2018-07-05 20:39 x
行ってらっしゃい\(^o^)/
Commented by kiiropiipii at 2018-07-05 21:17
おーー( ・∇・)~🎵
行ってらっしゃいーー🐥🎵どこへ😅ー??
Commented by yunko_life at 2018-07-05 22:43
めーめーちゃんが沢山いるところでしたっけ?
行ってらっしゃい(o^^o)
Commented by pino at 2018-07-06 00:11 x
いってらっしゃ~い(*^^)v
またまた大自然満喫の旅ですね。
ニュージーランドは時差が少なくて良いですね。
ワインも楽しみですね♪
お気をつけて~。
Commented by lovehorse at 2018-07-06 06:27
Pixyさん、
行ってきます〜♪大雨ですね。
気をつけてね、
Commented by lovehorse at 2018-07-06 06:28
kiiropiipiiさん、
マイルの航空券でニュージーランド
へ行ってきます!慌ただしいです。
苦笑
Commented by lovehorse at 2018-07-06 06:29
yunkoさん、
行ってきます〜!
そうそうめーめーちゃんです。
風邪ひいて帰ってくるのがオチ
という気もしますが…。
Commented by lovehorse at 2018-07-06 06:31
pinoさん、
時差で思い出した!
腕時計もう一個持ってくるべきだった!
寒さ対策ばかり気にしてました。(^◇^;)
行ってきますです。
by lovehorse | 2018-07-05 20:04 | 散歩 | Comments(8)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse