人気ブログランキング | 話題のタグを見る

炎天下の芝刈りでグッタリ〜。

早朝から芝刈り。
だいたい理論的には3時間くらいで終わるのですが、後に行けば行くほど疲れて、進みが遅くなってしまうので、もうちょっとかかっちゃう。

それでも、昼前には終わりました。ふー!
炎天下の芝刈りでグッタリ〜。_c0212604_12143389.jpg

首に巻いた保冷剤、30分ごとに取り替えないと、すぐに温かくなってしまいます…。アクエリアスも1リットル飲んでしまった。
炎天下の芝刈りでグッタリ〜。_c0212604_1215974.jpg

栗のイガがまた大きくなっていて、今日は赤トンボも飛んでいた。∑(゚Д゚)
炎天下の芝刈りでグッタリ〜。_c0212604_1216996.jpg

な、夏だ!!

ダムの水は、このままだと、ピンチですよね。
炎天下の芝刈りでグッタリ〜。_c0212604_1217182.jpg

電気柵の向こうに、若いキジがいました。電気柵に焦点があってうまく撮れない〜!
炎天下の芝刈りでグッタリ〜。_c0212604_12185880.jpg

強烈に暑かった。カーッと熱かった。

作業が終わって、扇風機の前で涼んだ時、天国だった!暑すぎて食欲もない。下界に降りてから何か食べよう…。

お出かけの皆さんは気をつけてね!
マジ倒れまっせ〜!!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
コンビニのポスターに「雨の日は〇〇サービス!」とあったが、なんだか虚しい感じだった…。
by lovehorse | 2018-07-01 14:00 | 宮ヶ瀬 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse