人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SQ634 シンガポール⇒羽田機内食 ヒンドゥーミール

3月21日(水)午後
いよいよ帰ります。
これで3月のシンガポールのレポはラストです!!

真夏のシンガポールから、極寒の羽田へ。(当日の羽田の気温は5度)
SQ634 シンガポール⇒羽田機内食  ヒンドゥーミール_c0212604_21405152.jpg

まずは、甘いけどシンガポールスリング。ワインは飲みすぎて、飽きたらしい。
SQ634 シンガポール⇒羽田機内食  ヒンドゥーミール_c0212604_21415477.jpg

フライトは2時ごろにチャンギを出て、夜10時前に羽田に着く昼便。夜便は首と腰が疲れるけど、昼便は目と肝臓が疲れる。(飲みながら映画を見るからね…)

ごはんは、ヒンドゥーミールを頼んでいたらしい。
SQ634 シンガポール⇒羽田機内食  ヒンドゥーミール_c0212604_21422345.jpg

右はチキンだったと思います。左は野菜。
SQ634 シンガポール⇒羽田機内食  ヒンドゥーミール_c0212604_21425660.jpg

つぶした豆の揚げたもの?だったような…。(忘れている!)
SQ634 シンガポール⇒羽田機内食  ヒンドゥーミール_c0212604_21431559.jpg

辛いピクルスと、コリアンダーのすり潰したヤツ(だったと思う)。甘いものは手をつけず。(メッチャ甘いもん)ヨーグルトは食べました。MEIJIになっていた。
SQ634 シンガポール⇒羽田機内食  ヒンドゥーミール_c0212604_21434543.jpg

アイスが配られた!!思わず手を出してしまった!!
SQ634 シンガポール⇒羽田機内食  ヒンドゥーミール_c0212604_21441360.jpg

アイスの中身はこんな感じ。なんとワインの良いアテになった♪(←なんでもお酒のアテになる人)
食べていたらウイスキーが欲しくなり、ウイスキーも後で貰ったことを思い出した!!
SQ634 シンガポール⇒羽田機内食  ヒンドゥーミール_c0212604_21443772.jpg

チョココーティングのアイスとウイスキーやブランデーって合うよね~!!

あー。
当分シンガポールもなしか。
(´・ω・`)


長々とお付き合いありがとうございました!
まだポルトが残っていますので、そちらもよろしくお願いいたします~♪


今日も暑そうだけど、ガンバロウ。
皆さま良い週末をお過ごしくださいね!!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by nanonano036 at 2018-06-30 06:57
シンガ、いいですねぇ。
あー、また行きたい!
シンガポールエアラインは、大好きな航空会社。
というか、マイル関係もあり、私はスターアライアンスが大好きです!
ポルトの記事も待ってます💕
Commented by lovehorse at 2018-06-30 12:58
nanonano036さん、
こんにちは〜!
もしかしてシンガポールはF1目的?(^^)
ワタシもスタアラ派ですが、もうマイルも
貯められない年齢になってきました…。
(´・ω・`)
by lovehorse | 2018-06-30 00:15 | Singapore2018 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse