人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beach Road Prawn Noodle House ここも有名な 海老麺 のお店です。

九州から帰って、疲れ切って、ずっと今朝まで断続的に寝てました。全く疲れが取れていません。(涙)なんでしょうか、この日ごろ感じない疲れは…。
しかし。今日から通常営業です。今週は土曜までありますんで、踏ん張らねば。

3月のシンガポール、空港行く前に最後に食べたものです。

3月21日(水)朝。ローミー →豚まん →ココです。
イーストコーストRdの 有名店です。朝から賑わっていました。実は初訪問。
Beach Road Prawn Noodle House ここも有名な 海老麺 のお店です。_c0212604_6341867.jpg

奥の窓口で注文して、座ります。道路近くの席にしました。
Beach Road Prawn Noodle House ここも有名な 海老麺 のお店です。_c0212604_6423854.jpg

高額な大海老スープ麺にしました。
Beach Road Prawn Noodle House ここも有名な 海老麺 のお店です。_c0212604_6425857.jpg

うわーー!海老の満員電車や~♪
Beach Road Prawn Noodle House ここも有名な 海老麺 のお店です。_c0212604_6431792.jpg

海老も大きくて、食べやすくなっています。
Beach Road Prawn Noodle House ここも有名な 海老麺 のお店です。_c0212604_6433397.jpg

麺はエビ麺にはやはり、この黄色いのが合います。懐かしい気持ちになる麺だな~。
Beach Road Prawn Noodle House ここも有名な 海老麺 のお店です。_c0212604_6434998.jpg

スープがうまい!
Beach Road Prawn Noodle House ここも有名な 海老麺 のお店です。_c0212604_644823.jpg

残さず全部食ってしまった。シンガポール食い納めですな!
Beach Road Prawn Noodle House ここも有名な 海老麺 のお店です。_c0212604_647134.jpg

シンガポールの麺は少ないので、ご安心ください、
アナタもかるーく、2杯は食えますよ!(ホンマか??)

Beach Road Prawn Noodle House
370 East Coast Road
#01-02
08:00 - 16:00(火休み)

海老ゴゴロが満たされました!!
よし、今日も頑張るか!なんとか…ね。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by pino at 2018-06-28 18:08 x
ほんと、私でも2杯は食べられそうです^^

介護休暇の旅、お疲れ様でした。
言葉に出さなくても、きっとお母様は本能的に
何処かで娘が来てくれた~って
分かってらっしゃる気がします。
泣きながら歩かれた田園風景・・
私も両親を思い出して泣けてしまいました。
ああすればよかった、こういえば良かったと
思い出すと後悔ばかりです。

最近、朝ドラも泣かせますね~。
スズメちゃんには最後に律と生きてほしいなア。
Commented by lovehorse at 2018-06-28 19:09
pinoさん、
自分の親でも大変なのに、pinoさん…、
本当にお疲れさまです!!偉すぎます。
退院後にお家でさらにフォローするとか、
ワタシにはムリ!って思っちゃう。
母は生きててくれるだけ、ありがたいと
思わないと…ですね。介護施設から自宅
が見えるのは分かるみたいでした。
みかんの花咲く丘とか、ふるさととか、
童謡をYouTubeでかけると一緒に歌って
くれました。(^-^)
by lovehorse | 2018-06-28 08:31 | Singapore2018 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse