人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミネラルバランス弁当@オーガニックハウス(新宿)

今日は蒸し暑いと天気予報で聞いたので、半袖だけで会社に来たら、意外と涼しく何だか上着持っていても良かった…って感じでした。ほんとこの季節は難しい。

今日のランチは、ミネラルバランス弁当の魚バージョン。カロリーが低めでタンパク質多めで、味も美味しいので、こればっかり食べてます。野菜のおかずは、その時々で変わるので、飽きることはないです。
ミネラルバランス弁当@オーガニックハウス(新宿)_c0212604_15272797.jpg

魚の甘酢あんが好きなんですよね〜。
ミネラルバランス弁当@オーガニックハウス(新宿)_c0212604_15275871.jpg

今日と明日は飲みませんよ!(ほんまか?)

しかし、何だかストレスフルな毎日です…。
なぜだ?!


みなさまお疲れさまです!
今日も応援、よろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-06-21 15:36 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse