人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の糖質0g麺は 冷やし中華ふう♪

さて!!
今夜も超自粛ダイエットです。

紀文の糖質0g麺の丸麺で。タレは黒酢と出汁醤油と鶏ガラパウダーちょっとと、カロリーゼロの甘味料で冷やし中華風にしました。それにすりごま大さじ1杯。モヤシ1袋茹でて、卵1個と、笹かまぼこ1袋、残っていたミニトマトで、ネギとゴマを散らした。
今日の糖質0g麺は 冷やし中華ふう♪_c0212604_2146796.jpg

麺よりモヤシが多くなってしまった。タンパク質20gはとれた。豆腐も食った方が良かったかな。
今日の糖質0g麺は 冷やし中華ふう♪_c0212604_21474522.jpg

黒酢のタレ、美味しかった!!
今日の糖質0g麺は 冷やし中華ふう♪_c0212604_2148891.jpg

はぁ、腹いっぱいになった。


今週はちょっとハード。いろいろ終わらない。
今日もお疲れさまでした~!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by kiiropiipii at 2018-06-13 07:41
おはようございますヽ( ・∀・)ノ~🎵。昨日、私もこんにゃく麺の冷やし中華風だった‼️
紀文じゃなくてヨコオだった✨それなりに食べられるから良いですよね(^ー^)。
Commented by lovehorse at 2018-06-13 21:53
kiiropiipiiさん、
こんばんは〜!
ワタシ連日コンビニで買っていたので、
今日はスーパーへ行きました。(笑)
そしたら余計なもの(酒)買っちゃった。
by lovehorse | 2018-06-12 22:13 | ダイエット | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse