人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長なすたっぷりのメランザーネ@ドナ(多摩センター)

今日は昼移動だったので、ランチはなしだろうと思っていたけど、タイミング良く特急が来て、多摩センターで20分くらい余裕ができた!で、飛びこんだのがコチラ。
長なすたっぷりのメランザーネ@ドナ(多摩センター)_c0212604_67312.png

頼んだのは、茄子とベーコンのトマトソースのパスタ、Mサイズ。
長なすたっぷりのメランザーネ@ドナ(多摩センター)_c0212604_20284288.jpg

パスタの他に、サラダ、スープ、飲み物から2つが選べるので、冷たいグリーンピースのスープと、サラダにしました。
長なすたっぷりのメランザーネ@ドナ(多摩センター)_c0212604_20303430.jpg

やっぱ炭水化物って美味しいなぁ〜。(←懲りてない)
長なすたっぷりのメランザーネ@ドナ(多摩センター)_c0212604_2171518.jpg

ご馳走さまでした〜!

マーライオンはどうなったでしょうか?
猪八戒と沙悟浄は仲良くできたかな?^^

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented at 2018-06-12 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lee_makan at 2018-06-13 00:46
猪八戒と沙悟浄・・・(笑)
もう明日からはそれにしか見えない!
Commented by lovehorse at 2018-06-13 06:11
鍵コメさん、
へー!そんなことが。
夜出歩いたりしたらしいですね。
ニュースで見ました。
通勤で封鎖とは、大変でしたね。
それぞれの宣伝にはなりましたねー。
マーライオン毎日ニュースに映ってました。
(^^ゞ
Commented by lovehorse at 2018-06-13 06:12
Leeさん、
台湾行ってらっしゃい!
沙悟浄のヘアスタイルは謎ですが。。
きっと隠しているんだろうと想像して(笑)
by lovehorse | 2018-06-12 21:10 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse