人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅の始まりは「むさしの号」♪

今日は、なんかどうでも良い気持ちになって、午後半休の予定だったのに、朝から休んで寝てました。低気圧が来る?と、なんか調子悪いんですよね。

で、午後起きて、シャワー浴びて、今「むさしの号」で大宮へ向かっています。八王子から大宮まで乗り換えなし。便利な電車なのですが、平日は八王子発が夕方2本のみ。(休日は朝もある)
旅の始まりは「むさしの号」♪_c0212604_17223010.jpg

来ました。
旅の始まりは「むさしの号」♪_c0212604_17234933.jpg

盛岡に着くのは20時前。明日は雨は降らなそう。ヨカッタ!

さて、大宮で何買って新幹線に乗ろうかな〜!?
みなさま今週もお疲れさまでした〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2018-06-08 17:44 x
こんばんわー。
お祭り見に行くのですねo(^o^)o
楽しんできてください~。
気をつけて行ってらっしゃい。
Commented by quunuu at 2018-06-08 17:57
こんばんは^^

もう~~~盛岡にむかってたのですね^^
おいらたちは明日秋田にむかいます

角館盛岡間
新幹線で49分しかかからないのですね
なんか…(@_@)
島国北海道に住んでると・・・
隣りの県にちゃちゃっと行けるってことが
プチプチ海外旅行感覚でありまして~~~

角館から
「lovehorseさぁん!!って、声かけますね(^^♪
雨にあたらない旅になりますように^^


Commented by lovehorse at 2018-06-09 05:40
Pixyさん、
はーい!
盛岡来ました。
去年は土砂降りでひどい目に
あったけど今年は大丈夫そう。
楽しんで来ます。
Commented by lovehorse at 2018-06-09 05:45
quunuuさん、
角館のお散歩と温泉など楽しんで
くださいね。きっと良い旅になり
ますね!quunuuさんの応援の声を
お馬さんたちと一緒に聞いてます!
盛岡は良いところだといつも思う。
角館は一泊しかしたことないけど
ステキなところでした。東北は
魅力的なところが多いですね〜♪
by lovehorse | 2018-06-08 17:28 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse