人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海鮮スンドゥブチゲ@the SAKURA DINING (新宿アイランドタワー)

今日は若い後輩とランチへ。
もう来月会社やめちゃうんだって。(涙)
海鮮スンドゥブチゲ@the SAKURA DINING (新宿アイランドタワー)_c0212604_1352521.jpg

これからの生き方をいろいろ考えている様子だったけど、この歳になったワタシでも、悩んで足掻いている状況なので、いいアドバイスも出来ず。人はずっとずっと死ぬまで、明日からの自分のあり方を悩み考える、そんな存在なんでしょうね〜。

でも。
ランチは意見が一致して、2人とも「海鮮スンドゥブチゲ」。まずは葉っぱばかりのサラダが来て。(笑)
海鮮スンドゥブチゲ@the SAKURA DINING (新宿アイランドタワー)_c0212604_13174088.jpg

続いてチゲが来ました。海老とアサリが入っていて、辛めで美味しかった。ご飯は昨日の暴飲のせいで、あまり食えず。
海鮮スンドゥブチゲ@the SAKURA DINING (新宿アイランドタワー)_c0212604_13185315.jpg

人生はいつ終わるかわからないけど、最後の一瞬まで、楽しい時間を過ごせるように、何とか頑張ろう!

さて梅雨?なの?嫌な天気です。
今日も応援よろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-05-28 13:25 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse