人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「オムキャベツ」酔っ払ってローソンで買ってきた…らしい。

永山でオヤジ飲み会があった木曜の夜。
ラーメンとか帰りに食っちゃいけない!と酔っぱらったアタマで考えたのだと思います。ローソンでこれを買ってきていました。
(;^_^A

オムキャベツ…だそうです。251kcal。でも食べる前に、気絶してしまって…。(笑)金曜の朝、ハッケンし、あわてて冷蔵庫に入れて会社へ行き、夜帰ってから夕飯に食べました。
「オムキャベツ」酔っ払ってローソンで買ってきた…らしい。_c0212604_20404398.jpg

こんな感じの見た目です。
「オムキャベツ」酔っ払ってローソンで買ってきた…らしい。_c0212604_20471215.jpg

キャベツ他の野菜が、中に入ってました。ケチャップで美味しく頂きました!!
「オムキャベツ」酔っ払ってローソンで買ってきた…らしい。_c0212604_2047403.jpg

そこそこ美味しくて、カロリーも控えめ。これは、また買ってもイイかもデス。


さて、土曜の朝は元気に部活です!!
行ってきます~!!皆さま良い週末を。

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2018-05-12 12:11 x
こんにちわ。
酔っててもちゃんと理性が働いてる♪
私なんてここぞとばかりに普段買わないようなもの買っちゃいそうです・・・。
最近はコンビニ食でも野菜沢山摂ることが出来るような商品増えてきましたよね。
健康に気を使う人が増えてきたからですかね。

今朝早くから庭でのこぎりでギコギコと駄目になった植木の枝切り落としてたんですが枝の反撃にあって手が傷だらけ(笑)
外での作業も気持ちよく出来る時期ですよね。
今日の部活はきっと気持ちいい汗流せたでしょうね(╹◡╹)そして・・・ビールが美味しい・・・ですね(*^^*)
冷えた泡かな~~。
Commented by lovehorse at 2018-05-12 13:42
Pixyさん、
えへへ。冷えた泡です〜♪(笑)
今日は汗かきました。
カロリーゼロの炭酸水を飲んでから、
八王子駅で中華食べて、さっき帰って
きたところです!

ワタシは明日朝から山小屋の草抜きです。
きっとすごい色々伸びていると思うので、
今日から恐怖です…。(´・ω・`)
Commented by エビマヨ at 2019-09-30 22:53 x
こんばんは。通りすがりのコメしたくてウズウズマンですw コンビニ飯はクソが付くほど不味いはわかるが食べ比べて明らかにと実感できるのがローソンの米が不味すぎるという事を言いたかった。どーしても腹立ったからどこかコメ出来ないかと思ってサーフィンしてました。お邪魔しますすみません。

関西圏ですがローソンの米は何かしら薬品で洗米炊き上げしてるのかサト●のご飯みたくレンチンしたらやたら高温になる食えない暑さって感じの加工米だと感じるんだが。

マジで不味いわ熱すぎるわでイラッとします。飯は優しい気持ちで美味しく食べたいもんです。それを阻害するレベルのコンビニ飯はイラッとします。好んで食べませんが、たまに買うとやっぱ安いけどセブンの方が普通に食べれる。ローソン行かなきゃいいだけだけど作ってるならもっと普通に食えるもん作れよってなりますw
Commented by lovehorse at 2019-10-01 06:18
エビマヨさん、
ローソンの米は許せない感じなんですね!
おにぎりの米もそんな感じなんですか?
ワタシ、コンビニで弁当はあまり買わないけど
おにぎりは時々買うので、気になります!!
関東でも皆さん「セブンの方が美味しい」って
言うけど、本当にそうなんですねー。
うちから一番近いコンビニはローソンで、セブンは
かなり離れており、それだけでコンビニエンスさを
欠くため(笑)行かないんですよ。
エビマヨさんはできる限り、美味しいところで買って
くださいね。食べることは大事ですもんね!!
by lovehorse | 2018-05-12 10:30 | 夜ごはん | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse