人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつねそば@箱根そば本陣 (新宿駅)

今朝は8:45には会社に着くように、早めの電車に乗ったのに、電車は遅れており、合計1時間20分も電車に乗っているという…。それって、新横浜から名古屋まで行けるやんけ?!
( ゚д゚) <何やねん!?

ランチは早めに、新宿からの移動の途中。小田急の改札近くの「箱根そば本陣」で。「本陣」って、わざわざ付いているのは、他の「箱根そば」と違うんだろうか?
きつねそば@箱根そば本陣 (新宿駅)_c0212604_1148696.jpg

急に食べたくなった「きつねそば」にしました。温玉もプラス。
きつねそば@箱根そば本陣 (新宿駅)_c0212604_11474892.jpg

蕎麦は少しだけ普通の箱根そばより美味しい気がした。多分気のせいだな。(笑)
きつねそば@箱根そば本陣 (新宿駅)_c0212604_11504863.jpg

しかし朝から疲れた。

色々しょうがないことだらけ。
それでも突破口を探してがんばるしかない!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-05-08 11:55 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse