人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe Majestic ☆ポルトの朝ごはんはフレンチトースト

今日の朝ごはんは、カフェマジェスティックと決めていました。
Cafe Majestic ☆ポルトの朝ごはんはフレンチトースト_c0212604_22275125.jpg

先に見てなかった教会行ったりして、その後開店時間の5分前に着いたら、既に満席で数人外で待っていた!

でもすぐに着席できて、注文はフレンチトーストマジェスティック風と、カフェオレ。
Cafe Majestic ☆ポルトの朝ごはんはフレンチトースト_c0212604_2236356.jpg

フレンチトーストに、ナッツが乗っていて、カスタードっぽいソースが敷いてありました。甘いけど、コーヒーdw中和して丁度イイ感じ。女子力が高まった気がします。
Cafe Majestic ☆ポルトの朝ごはんはフレンチトースト_c0212604_22441195.jpg

何だかラブリーな朝食となりました。でもこれで9.5ユーロはかなりの観光客価格。
Cafe Majestic ☆ポルトの朝ごはんはフレンチトースト_c0212604_22403010.jpg

でも、観光客として、満足度高い朝食でした!
Cafe Majestic ☆ポルトの朝ごはんはフレンチトースト_c0212604_101751.jpg

天使が微笑むこの壁の装飾が有名らしいのですが、じーっと見ると、ちょっと怖い感じ?でした。
Cafe Majestic ☆ポルトの朝ごはんはフレンチトースト_c0212604_22501651.jpg

お店を出るときはもっとすごい列に。
Cafe Majestic ☆ポルトの朝ごはんはフレンチトースト_c0212604_22543441.jpg

この後は海沿いに、長時間歩いたんですよ〜!

とっても休日な感じ!
今日も応援よろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-04-30 23:01 | ポルト2018 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse