人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒蔵一平(八王子)AM10:30のひとり呑み

今日は朝9:00に部活で運動。
終わって八王子駅に10:20には戻った!

そして向かった「酒蔵一平」。朝10時から開いている居酒屋です。右隣はなんだか怪しい「入浴料」を取るお店。(笑)
酒蔵一平(八王子)AM10:30のひとり呑み_c0212604_1134647.jpg

さて、暑くて汗かきまくった後なので、取り急ぎサッポロ黒ラベル。大瓶が出て来た!もちろん相席です。たまたまタバコを吸わない人だったので助かった。
酒蔵一平(八王子)AM10:30のひとり呑み_c0212604_11361168.jpg

マグロぶつ。ここに来たら半分以上の人は頼むんじゃないかな?
酒蔵一平(八王子)AM10:30のひとり呑み_c0212604_11384187.jpg

そして鯵フライも頼みました。2枚ついて来た。美味しい。
酒蔵一平(八王子)AM10:30のひとり呑み_c0212604_11391146.jpg

あとは茄子田楽。味噌を舐めていたら、日本酒が欲しくなった。エヘヘ。
酒蔵一平(八王子)AM10:30のひとり呑み_c0212604_11401137.jpg

で、これ頼んだ。
酒蔵一平(八王子)AM10:30のひとり呑み_c0212604_11414420.jpg

昭和な店内。「いちご白書」とかがかかっていて、近くで飲んでいたオヤジは、一緒に歌っていた。
(≧▽≦)この世界観、スゴイ!
酒蔵一平(八王子)AM10:30のひとり呑み_c0212604_11513520.jpg

午前中だけど、11時には、ほろ酔い気分で、お店を出ていた。
酒蔵一平(八王子)AM10:30のひとり呑み_c0212604_11524954.jpg

生き急いでいますね>オレ…。

さて、午後はいったん寝ます。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩地区食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2018-04-21 14:13 x
素敵すぎる~モーニングセット( *´艸`)

Commented by lovehorse at 2018-04-21 17:45
Pixyさん、
でしょ?(笑)
となりのカメダと迷ったのですが、
こちらになりました。
朝から美味しかったです!!
by lovehorse | 2018-04-21 12:22 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse