人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冷やし中華始まりました ♪(糖質0g麺で作ってみた)

なんだか仕事のヤマが超えたので、呆けたようになって帰ってきました。今日もトンカツか!?と思ったけど、思い直して、糖質0g麺の黄色い丸麺で、冷やし中華風にしてみました。きゅうり1本細く切って、昆布茶をちょっとかけてしんなりさせて、麺と混ぜてかさ増し。
冷やし中華始まりました ♪(糖質0g麺で作ってみた)_c0212604_20335964.jpg

玉子1個と、カニカマ、オクラの芽っていう、工場で作る系の野菜。
冷やし中華始まりました ♪(糖質0g麺で作ってみた)_c0212604_20342717.jpg

黒酢とリンゴ酢とノンカロリー甘味料と醤油、ゴマ油でたれを作ってかけました。紀文の糖質0g麺、リニュアルして美味しくなったデス。^^
冷やし中華始まりました ♪(糖質0g麺で作ってみた)_c0212604_20344359.jpg

デザートはギリシャヨーグルトにハチミツを少しだけ。
美味しかった♪

明日は部活です!!

運動の後に何を飲むか。
今から妄想中。

(`・ω・´)


みなさま、ステキな週末を過ごしてね!
ワタシは断捨離、続行中です!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2018-04-20 22:07 x
こんばんわー。
お疲れ様です!!
明日の部活の後は・・・
気温高いのでよく冷えたビーーーーール!一択でしょうw
揚げもんあったらなおよろしでどうでしょうか(^o^)

旦那がようやくお酒飲める状態になってちょっと嬉しい金曜日です。
Commented by lovehorse at 2018-04-20 22:39
Pixyさん、
暑そうですよね。明日とあさって。
ビールかな…。それとも泡ワインかな…。
悩ましい!(←アホ)
ご主人よかったですね。飲めるようになって。
酔い週末を!!^^
by lovehorse | 2018-04-20 21:31 | ダイエット | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse