人気ブログランキング | 話題のタグを見る

社食の健康定食は「メンチカツ」(それって健康的なのか?)

今日のランチは、13時過ぎに社食で。
社食の健康定食は「メンチカツ」(それって健康的なのか?)_c0212604_1321538.jpg

イカフライともう一つ何か、が選択肢だったらしいのですが、その「何か」の方は終わっていて、メンチカツになっていた。あらら。どっちみち揚げ物か〜。じゃ、メンチカツ。
社食の健康定食は「メンチカツ」(それって健康的なのか?)_c0212604_13222192.jpg

メンチカツ、イマイチだった。なんだか混ぜ物の多い中身だったな。

ま、いいや。
午後も頑張ります!

明日から母のお見舞いです。あー。
みなさま、今週もお疲れさまです〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by yunko_life at 2018-04-13 15:07
おつかれさまです。
社員食堂がいつもオシャレで
こんなステキなお皿で出てくる職員食堂経験がないわたしは、いつも羨ましいなあと
見ております。
メンチは健康的かと言われれば?ですが
実はソイミート?とか豆腐入りとか?
Commented by lovehorse at 2018-04-13 20:20
yunkoさん、
オシャレじゃないですよ~。
安物のプラスチック的なお皿です。(;'∀')
メンチカツは美味しかったら、カロリー
高くても許すけど、これはイマイチで…。

今度の月曜の朝、母の病院でソーシャル
ワーカーさんと話し合いです…。この後
どうなるのか、不安です~。
by lovehorse | 2018-04-13 13:26 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse