人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩ごはんは こごみ入り 肉どうふ♪

昨夜、仙台のオットから「最終で帰ろうとしたけど、何かのイベントがあったみたいで、満席で帰れない」と、メールが来た。また、ガラガラ荷物引いてホテルに戻ったらしい。

オットは、今日は休みにしたとのことで、ワタシも早めに帰り、ご飯を作ってあげました。
晩ごはんは こごみ入り 肉どうふ♪_c0212604_2052253.jpg

肉どうふ。昨日山の売店で買ったこごみを、茹でて、それも投入!
晩ごはんは こごみ入り 肉どうふ♪_c0212604_20532753.jpg

納豆も食おうと思ったけど、結局食べられず。生卵は、オットだけ食べました。
晩ごはんは こごみ入り 肉どうふ♪_c0212604_20555379.jpg

さて、焼酎飲んで(今日は平日だけど飲んでいる…)寝よう〜。

明日も頑張りましょうゾ〜♪
今日も見ていただいてありがとうございます!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-04-09 21:02 | うちメシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse