人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火曜から いきなりニクの日〜♪

今日は早めの帰宅。昨日、夜中に眠れなくなって、今日は早寝しようと。

その割に、元気にニクを300g買ってきた!後はズッキーニ一本、キャベツミックスにトマトとなんちゃって生ハムの残り。(3枚だけ残っていた!)
火曜から いきなりニクの日〜♪_c0212604_19325086.jpg

ご飯はなしなので、あまり味が濃くならなそうなステーキソースを買おうと思って、こんなのも買ってきた。どんな味やろ?
火曜から いきなりニクの日〜♪_c0212604_19352246.jpg

ニクを切って。
火曜から いきなりニクの日〜♪_c0212604_19362163.jpg

かけてみた。美味しいけど、やっぱ普通のわさびと醤油の方がいいな。
火曜から いきなりニクの日〜♪_c0212604_19364634.jpg

このお豆腐にのせているのは「山形のだし」の隣に並んでいた、辛旨のネギ?だというので買って来たが、辛くもなく、やたら塩辛くて、ワタシにとっては不思議な味だった。普通に山形のだしの方がスキだな~。
火曜から いきなりニクの日〜♪_c0212604_19371134.jpg

火曜から肉が食いたくなるなんて、オレも若いね!!(笑)

はぁ。疲れたから今日は早く寝ます。
ニク食って疲れたんじゃないわよ!^^ お休みぃ~♪

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-04-03 20:35 | ダイエット | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse