人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜午後のおやつとワイン

昨日は午後、延々とお昼寝ました。そして、昼寝から覚めて、しばらくしたら、夜も寝ました。
( ̄◇ ̄;) 近頃疲れやすいもんで…。

おがわでは、ご飯なしだったのですが、実はこれが食べたかったからです!八王子駅で売ってますが、数が少ないらしく、いつも午前中で売り切れです。今日は一個残っていたので買ってきました。
土曜午後のおやつとワイン_c0212604_618453.jpg

これ好きなんですよ〜。鯵も美味しいし、押し寿司って言っても、酢飯がぎゅーってなってない、フンワリほどけるところが好きです。
土曜午後のおやつとワイン_c0212604_619788.jpg

そしていったん寝て夕方起きた時のおやつ。コンビニワッフル。これワタシの定番です。
土曜午後のおやつとワイン_c0212604_6194379.jpg

スパークリングワインは、 ちょっと水みたいだった。ま、水代わりだからいいか。この後は延々と寝てしまい晩ごはんらしいものはなしです。(アタリマエ)
土曜午後のおやつとワイン_c0212604_620496.jpg

さて、今日は山で花見をしようと思います。
どのくらい咲いているかな〜?

今日は亡くなった父の誕生日なんです。
一人山でお祝いして来ます。皆さま、良い1日を!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by yunko_life at 2018-04-01 08:01
鯵の押し寿司!
大好物です。
大船に知り合いがいるので行った時は
買っちゃいます♡美味しいですよね。
リビングから家の前の道路の桜が見えるので
昨日は自宅花見だよ!(こじつけ。笑)と
cavaを冷やしておいたのですが、ちょうど
いい具合に一本飲んでしまい、
爆睡しました。
チョコやクッキーをしこたま食べたのが
悔やまれます。なんで食べちゃうんでしょうねえ。言われても困りますね(^_^;)
Commented by lovehorse at 2018-04-01 08:57
yunkoさん、
あ!好きですか?鯵の押し寿司。
八王子駅ナカの駅弁売り場で売って
いるんですよ〜。でも入荷が数個で
すぐ売れちゃうんだって。
イイですね〜。お家のリビングで
花見しながらcava飲んで〜楽しそう。
飲んでると気が大きくなってなんか
食べちゃう…ってのは、よくあります。
あとでアチャーって思っちゃうのよね。
(´・ω・`)
Commented by pino at 2018-04-01 11:05 x
お疲れ様です。疲れたときは
寝るのが一番ですね。
カキフライの後は鰺の押し寿司かア~。
美味しそうですウ~。
桜の季節には泡系が似合いますよね~。
ま、一年中オイシイですけど(笑
こちらは今日か明日開花しそうです(^^♪

蛇足・・桜の入力ミスで錯乱と変換されて
エッ!ワタシ?と、一人大ウケ(爆
Commented by lovehorse at 2018-04-01 18:19
pinoさん、
あはは。錯乱の季節…は泡ですな!!
そちらはようやく開花ですか。
都心はもう散ってしまいそうです。
山は8分咲きでした。来週も楽しめそう。
泡飲んで元気だしましょうーー!!(笑)
by lovehorse | 2018-04-01 06:49 | おやつ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse