人気ブログランキング | 話題のタグを見る

539 Bedok North St. 3 FC;目的のお店はしまっていた!

3月17日(土)まだ朝。

寒い日本から、シンガポールに夜便で飛んで朝到着し、ホテルに荷物置いてべドックへ。豚まん食べて、ムンムンな湿気と暑さの中を、フラフラと北の方へ。そして着いたのが、Bedok North St3にある、538と539のマーケット併設のFCです。
539 Bedok North St. 3 FC;目的のお店はしまっていた!_c0212604_20343535.jpg

なかなか大きな規模のFCです。土曜だし、人もたくさんいました。でも、ここでの目的地は隣の539FCの中にあるんです。
539 Bedok North St. 3 FC;目的のお店はしまっていた!_c0212604_20335747.jpg

ええっと、ぐるっと回って。
539 Bedok North St. 3 FC;目的のお店はしまっていた!_c0212604_2035383.jpg

あー、こっちの建物が539か。
539 Bedok North St. 3 FC;目的のお店はしまっていた!_c0212604_20353011.jpg

そうそう。こちらにもフードコートがあるんです。で、そこに…。
539 Bedok North St. 3 FC;目的のお店はしまっていた!_c0212604_20355985.jpg

Warong Java Nasi Padang というお店が目的のお店です!!土曜は、もちろん朝7時から開いているはずでしたが…。

(´・ω・`) がらーん。
539 Bedok North St. 3 FC;目的のお店はしまっていた!_c0212604_20361846.jpg
やられた!!開く気配なし。ここでNasi Lawon食いたかったのにな。。。

しょうがない。ここでは何も食わずに次の偵察地へ行くのであった。次はBedok North St3を通って、511にあるFCを目指します。
539 Bedok North St. 3 FC;目的のお店はしまっていた!_c0212604_2038651.jpg

この日は、この511を偵察した後、さらにBedok Reservoirの方へ行って、そこのFCも覗いたうえで、バスを捕まえる予定にしていました。
539 Bedok North St. 3 FC;目的のお店はしまっていた!_c0212604_20555994.png

上の地図では、左の水色の★が538と539、右のオレンジ★が511、さらに上のピンクの★まで行くんです。この日はすんごい歩きましたが、べドックだけでも相当ウロウロしてます。
(;'∀')


さて、ようやく木曜日!!
週末に向けて、ガンバリマショウぞ!

  ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2018-03-29 05:40
あ~、残念!
私もNasi Rawonのレポを見たかったです。
どこかで見たようなと思ったら、前にlovehorseさんが
べドックの別のお店で食べられていましたね。
黒いソースがかかっているとか。
チェックしていたはずが忘れていました。。。
Commented by lovehorse at 2018-03-29 07:54
Leeさん、
そうなんです!!
あの黒いソースがもう一度食べたくて、
調べて行ったんですが…。(T ^ T)
ま、こういうこともあるかなと思うので、
近頃はあまりガッカリしないですが…。
Commented by miyu at 2018-04-01 09:58 x
今月、シンガポール&台湾に行くことになりました。今回は、いつもよりちょっと長めの5泊なので、何を食べようか、リピーターさんのブログ見ながら勉強中です。Nasi Rawonって食べたことないので、見たかった!次のレポも楽しみにしています^^
Commented by lovehorse at 2018-04-01 18:15
miyuさん、
まぁ、それはそれは。5泊ですか!
じゃあ、いろいろ食べられますね。^^
しっかり計画たてないと、、ですね!
Redhillのレジェンド女将のチキンライスは、
2人ならチキン半身食べてみてください。
しっとり柔らかいチキンがタマリマセン♪

by lovehorse | 2018-03-29 00:16 | Singapore2018 | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse