人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bedokさんぽ。初訪問のFCを目指す!

3月17日(土)まだまだ朝
豚まんを食べた後は、テクテク歩いて、ちょっと離れたところにあるFCを目指しました。この日は数件ハシゴする予定で。
Bedokさんぽ。初訪問のFCを目指す!_c0212604_20323787.jpg

途中のガーデンヒルパークというところで寄り道。だってButterfly Gardenって書いてあるし。見てみたくて。
Bedokさんぽ。初訪問のFCを目指す!_c0212604_20355416.jpg

階段を上ったら、特にチョウチョはおらず、アンティたちが太極拳やっていたり、お母さんたちが子どもと遊んでいたり…。(笑)ま、そういう展開だと思ったんだよね。
Bedokさんぽ。初訪問のFCを目指す!_c0212604_20362276.jpg

良いお天気だったのですが、まだ洗濯物を干し終わっているご家庭は多くはなかった。
Bedokさんぽ。初訪問のFCを目指す!_c0212604_20385751.jpg

ん??ネコにえさやりは禁止。団地の中庭だしね。そりゃそうだ。
Bedokさんぽ。初訪問のFCを目指す!_c0212604_20395493.jpg

何?アタシのこと??とにゃんこの背中が言っていた。
Bedokさんぽ。初訪問のFCを目指す!_c0212604_20402275.jpg

団地の中を通って、大きな道に出ました。
Bedokさんぽ。初訪問のFCを目指す!_c0212604_20411122.jpg

工事現場の入り口では、暑苦しい安全太郎がピカピカしてました。
Bedokさんぽ。初訪問のFCを目指す!_c0212604_20413218.jpg

この辺はKaki Bukit っていうらしい。
Bedokさんぽ。初訪問のFCを目指す!_c0212604_20423210.jpg

そして、ようやく目的のFCに到着。ここではマレー飯を食うつもりだったんですけどね。
Bedokさんぽ。初訪問のFCを目指す!_c0212604_2043374.jpg

歩いたところはこんな感じです。赤い★が豚まん食ったFCで、上の水色の★に向かって歩いています。水色の★は、Bedok駅からバス停2つくらいの距離です。
Bedokさんぽ。初訪問のFCを目指す!_c0212604_205616.png

しかし、一日目だったのですが、ハリキッテこの後も歩きます!^^

豚まん1個で5㎞は歩けるぞ。(笑)
あ。グリコは、1粒で300mでしたよね!!

  ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-03-27 23:59 | Singapore2018 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse