人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰る朝 ようやくLorMeeを食う☆Singapore 最終日

今日は昼前に空港へ行きますが、ローミー食べてないので、昨夜検索して、行ったことのないローミー屋へ行ってみました。まだ朝の暗いうちから。(^◇^;)

ベドックの北にあるアンティ3人でやっているお店でした。ま、普通に美味しかったです。ここのは海老の天ぷら入りでした!
帰る朝 ようやくLorMeeを食う☆Singapore 最終日_c0212604_1081094.jpg

もちろんこれだけでは済まず、イーストコーストにある、有名海老麺屋に初凸!
帰る朝 ようやくLorMeeを食う☆Singapore 最終日_c0212604_10113564.jpg

これは文句なく旨かった!

これからまたお風呂入って(^^)、ゆっくり荷造りします。こちらは昼間は32度だったので、今夜からワタシはどうなっちゃうんだろう?と不安です。

こんな春に雪とは…。恐ろしい。
今日も応援、よろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2018-03-21 10:51 x
まぁ!素敵なエビの断面ですこと(*^^*)
バカンス中に拝見したどの料理も美味しそうでした。
お帰りお気をつけて(^o^)/
Commented by lovehorse at 2018-03-21 11:57
Pixyさん、
美味しかったです!
チキンライスや肉骨茶と並んで、
シンガポールを代表する料理の
海老麺です♪ここは有名店の1つ
なんですよ〜。
Commented by michikusajinsei at 2018-03-21 12:46
もしかしてKallang駅そばのお店ですか。あそこのプラウンミーはうまいですね。
Commented by YAN at 2018-03-21 12:49 x
エビ美味しそ〜♪今日までだったのですね、うらやましぃい。
東京は雪ですよ・・・なぜか・・・
帰国されて風邪ひかれぬよう。。
気をつけて帰ってきてくださいね。
Commented by lovehorse at 2018-03-21 13:10
michikusajinseiさん、
あー。似てますよね。でも違うんですよ。
Eastcoast にある、Beach Rd Prawn Mee
って店です。ここも有名店です。カトンから
バスで2駅です。美味しかったです。
行きたくなったでしょ?シンガポール(笑)
Commented by lovehorse at 2018-03-21 13:12
YANさん、
都心も降ってるんですか?
羽田は大丈夫そうですよね?
もー、ドキドキしちゃいます!
しかし、寒そうですよね〜。
Commented by YAN at 2018-03-21 17:37 x
すでにやみました?かね。大丈夫かと思います!
おきをつけて〜〜!
Commented by lovehorse at 2018-03-21 22:20
YANさん、
早めについたので、もう横浜線の中です!
着陸する前はすごく降っていたのですが、
今はもう大したことなくて良かった〜。
朝のニュースで箱根の雪景色見たときは
震えあがりましたよー。
Commented by mayis at 2018-03-22 09:59 x
おかえりなさい&ご無沙汰しております。
(最近そればっかり言ってますね:汗)

このローミーはもしかして511 lor mee ですか?
海老天が乗ってるのはここかなあと思ったのですが、違ったらごめんなさいm(__)m

ちょうど1ヶ月後訪星するのでいろいろ調べております。
lovehorseさんオススメのアンコーの豚まんストールにも行く予定です。
Commented by lovehorse at 2018-03-22 16:52
mayisさん、
ご無沙汰しています。お元気ですか?
そうです!511ってお店です。行ったこと
ありますか?今は509にあるんですけが、
今回行ってみましたよ〜。ベドックインター
チェンジ内のプロウンミーとローミーの
お店のほうがワタシは好みでした。
でもいまどき珍しいローミー一本のお店!
あ。アンコーの肉まん、mayisさんの
好みに合えば良いのですが。
そこそこニクニクシイですよ〜。
by lovehorse | 2018-03-21 10:20 | Singapore2018 | Comments(10)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse