人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンギ空港T2に着きました♪

飛行機の中では、短いながらも、結構熟睡できました。着いて顔洗って化粧して、これからバスでホテルに荷物置きに行きます。
チャンギ空港T2に着きました♪_c0212604_6451299.jpg

今回のこのオブジェのテーマはイースターですかね?どう見てもイースターエッグみたいな気がします。
チャンギ空港T2に着きました♪_c0212604_646514.jpg

たくさん歩いて、脳の中にたまったゴミを排出したい。少し冴えている自分に戻りたいです。今回も忘れ物はないつもりだったのに、手ぬぐい(洗ってもすぐ乾くし、首に巻けば日に焼けないし便利)持ってくるの忘れた!それに日本円ももっと持ってくるはずだったのに、足し忘れた!うーん、やっぱボケてきたのか?!(直前まで気づいてたのに、最後忘れたんです)ダメだな〜。

ま、そんなボケた脳の活性化には、どのバスでどこいくかを考えるのが一番です!(笑)そして何も考えずに、ひたすら歩き回ること。やはり、シンガポールはワタシのお休み処です!

では、そろそろ入国します〜♪
皆さま楽しい週末を〜!!

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by yunko_life at 2018-03-17 07:00
たくさん歩いて、スッキリしてくださいね!
Enjoy ♪
Commented by すぅ at 2018-03-17 10:56 x
おお、すでにシンガポール!!
もう今頃はベドックの豚まんでしょうか^^
私はここ2回ほどあの豚まんにふられっぱなしで・・・トホホなんです。
このコメしながら豚まんの妄想が膨らんでおります〜。

脳の活性化もそうですが、シンガポールで疲れた脳を癒してあげないとね^^
好奇心いっぱい、何をどこで食べるか、そのためのバスのルートを考える、
これがが一番の癒しですね!!
Commented by しーな at 2018-03-17 11:27 x
色々とお忙しいのに
ちゃんとリフレッシュの時間を作るってすごいです。
私もバタバタの中であれもこれもと思うのに
なかなか体が動かない・・・。
反省です(´・ω・`)

楽しんできて下さいね~^^
Commented by michikusajinsei at 2018-03-17 11:42
今朝、起きたらいきなりシンガポール到着の投稿。刺激されてタイガービールを近くの酒屋で思わず買ってきてしまいました(笑)

脳にたまったゴミを排出したい、思わず膝を叩きたくなるような表現、とても共感します。今回もよい旅行になることを祈っています。
Commented by Pixy at 2018-03-17 17:16 x
おぉーリフレッシュしてきて下さいね(*^^*)
今日は私もネズミーに行って来ました。
好きなところにいるだけで元気になりますよね。
好きなもの食べて飲んでリフレーーーシュ。
レポも楽しみにしてます(^o^)

Commented by lovehorse at 2018-03-17 19:38
yunkoさん、
ありがとうございます!
今日もだいぶ歩きました。
サウナの中を歩くような感じで、
だいぶ茹だりました!o(^▽^)o
Commented by lovehorse at 2018-03-17 19:43
すぅさん、
安全に冒険気分が味わえるのが、
シンガポールの良いところですよね!
豚まん行きましたよ〜。
アンコーもお元気そうでした。
でもその後の計画が振られっぱなし。
開いてるはずが開いてなかった!
なかなかシンガポールも手強いです。
Leeさんの先日のような初日でした。
Commented by lovehorse at 2018-03-17 19:45
しーなさん、
ワタシこそ、いつもツーリングの
レポ拝見しながら、すげーーって
思ってましたよん!
この旅行は、まだ母が倒れる前に
予約していたのです。今低空飛行
ながらも安定しているので、ま、
きても大丈夫かな…と。(笑)
Commented by lovehorse at 2018-03-17 19:49
michikusajinseiさん、
今日1日で、かなりゴミが排出されました。
小鳥の声、遠くの雷鳴(笑)、トカゲが
ゴソゴソって動く音とか。良いなぁーと。
そして蒸し暑い中、ひたすら歩いたので
心地よい疲れです。
明日はローカルなお店でランチの予定。
えへへへ。o(^▽^)o
Commented by lovehorse at 2018-03-17 19:51
Pixyさん、
そうですか!いらしたんですね。
楽しんできましたか?そりゃもちろん
ですよね。(((o(*゚▽゚*)o)))
ワタシもひたすら歩いてリフレッシュ
しています。あるくと脳に良い影響が
あるんだと信じて。(笑)
by lovehorse | 2018-03-17 06:55 | Singapore2018 | Comments(10)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse