人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山ごはん ♪

芝にいれる目土は、大量でした。でも3人でやったら、2時間くらいで終わりました。1人でやったら一日やっても終わらないので、助かりました。

今日は朝早く起きて、下界でサラダ2種類とミートソース作っていきました。
山ごはん ♪_c0212604_171305.jpg

ブロッコリとゆで卵のマスタードマヨあえ。(←COOKPAD先生)キャロットラペはレーズンなしで、クルミだけ。スパゲッティは300g。3人だからね。
山ごはん ♪_c0212604_172988.jpg

ミートソースがお肉400gと玉ねぎ大きいの1個使って作ったので、結構大量でしたが、みんな食べちゃいました!!それとささみを広げて、それにチーズを巻いて、小麦粉つけて焼きました。
山ごはん ♪_c0212604_1722778.jpg

食べたら3人とも疲れちゃって、眠くなってきました。(笑)
山ごはん ♪_c0212604_1732616.jpg

イチゴとロールケーキも持って行ったのですが、もうお腹イッパイで食べられず。イチゴとロールケーキの半分は、Mちゃんに持って帰ってもらいました。

そして、ロールケーキ、下界に持ち帰って食べました。山ではワインを飲まなかったので、今頃飲んでます。(≧▽≦)
録画した「新婚さんいらっしゃい」見ながら!
山ごはん ♪_c0212604_1741338.jpg

しかし、久々に料理らしい料理したデス。

山はいいですね。
今年はもっと山で暮らそう。

いつか、ワタシの馬と一緒にここで暮らすんです。ゼッタイ!!
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-03-11 17:53 | 宮ヶ瀬 | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse