人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病気の日☆ランチはアボカドバーガー♪

老老介護は、朝はワタシがコーヒー豆挽いて、パンとフルーツヨーグルト。ブルーベリーは南半球産でしたが、メッチャ酸っぱかった。(笑)
病気の日☆ランチはアボカドバーガー♪_c0212604_14364945.jpg

昼はオットがフレッシュネスバーガーで買って来てくれました。
病気の日☆ランチはアボカドバーガー♪_c0212604_143781.jpg

アボカドバーガー。これだけで700kcalくらいあるので、病気だったのに太ったね…と言われそうで、困りました。(^◇^;)
病気の日☆ランチはアボカドバーガー♪_c0212604_14374591.jpg

身体的には楽になってきたけど、人にうつす可能性あるので、まだ外出はしません。(笑)

さて、一回寝ようかな。いやTVでも見るか?!今日はずっと夕方みたい。何もしないと、1日があっという間。これって、老後の練習?!
(´・ω・`)

さて夕方以降はニュースでも見ましょうか?!
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-02-22 16:30 | ランチ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse