人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとり温泉に行ってきます〜♪

自分を労ってばかりのワタシですが、今日はさらに自分に甘く(笑)、プチひとり温泉旅です。オットは今夜また仙台へ行ってしまうらしいので、一緒に行けず。

乗るのはこの電車じゃないのですが…撮ってみた。可愛い顔してる。(^-^)
ひとり温泉に行ってきます〜♪_c0212604_8572510.jpg

行って来ます〜!
露天風呂、寒そう〜!
(゚∀゚)


明日は午後出社デス。
みなさま、ステキな連休最終日をお過ごしください!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

やった〜!
高尾からはボックスシートだ!!モハ211- 2って書いてありました。
ひとり温泉に行ってきます〜♪_c0212604_952276.jpg

こんな車両です。
ひとり温泉に行ってきます〜♪_c0212604_9102252.jpg

このシート、また父がついて来そう…。
ひとり温泉に行ってきます〜♪_c0212604_911301.jpg
でもって、朝ワイン♪
ひとり温泉に行ってきます〜♪_c0212604_08415125.jpeg





Commented by Pixy at 2018-02-12 09:30 x
おはようございますー。
今日は風が冷たいですね。
ゆっくり温泉でお疲れ流してきて下さい(*^^*)

Commented by lovehorse at 2018-02-12 09:51

Pixyさん、
はーい!
ありがとうございます〜♪
飲み鉄&温泉、行ってきます。
(^_−)−☆
Commented by pino at 2018-02-12 12:58 x
2日間の部活の後の温泉、良いですね~。
ボックスシートで一杯ですね♪
充実した3連休を過ごされてますね~。
私は今日は仕事、雪がちらついていて
また寒くなってきちゃいました。
お気をつけて楽しんできて下さい(^-^)
Commented by kiiropiipii at 2018-02-12 13:05
こんにちわ🙆~🎵
♨️温泉いいですよねー🎵
雪見かなあ🎵🍶
一人旅ってなんかカッコいいヽ( ・∀・)ノ
お気を付けて~🎵(^o^)/~~
Commented by lovehorse at 2018-02-12 15:15
pinoさん、
温泉で、一人ゆったりしてます。
部活は、お酒を飲まないように
わざと最初の 2日間入れました。^_^
おかげで今日はたっぷり飲めます〜!
この考えダメだよね…(笑)
これからがヤマですね〜。
子供たちのために、頑張ってくださいね!
Commented by lovehorse at 2018-02-12 15:19
kiiropiipiiさん、
ありがとうございます。
お一人様が板についているでしょ?(笑)
本当はオットと色々お出かけしたいけど、
オットはお出かけが好きじゃない上に、
今は超忙しくて、それどころじゃないので、
諦めております。
by lovehorse | 2018-02-12 09:06 | 乗り鉄☆飲み鉄 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse