人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ切った日は「ル・モンド」で肉ダブル〜♪

忙しくてもランチは決して欠かさない!ワタシですが。今日はダメでした。ツライ1日だった…。早めに会社を出て「リブのダブル!」と唱えながらル・モンドへ。
疲れ切った日は「ル・モンド」で肉ダブル〜♪_c0212604_18112029.jpg

並んでいたけど、ちょうど入れ替わり時間だったので、5分ほどの待ち時間で着席出来ました。
疲れ切った日は「ル・モンド」で肉ダブル〜♪_c0212604_1812256.jpg

いつも先に注文聞いて、並んでいる時から頃合いを見計らって焼いてくれるのですが、今日は、大入れ替えタイミングだったので、着席と同時に焼き始めた感じでした。おかげで、自分の肉が焼けるところを、ジックリ見ることができました。(あ。ヨダレは垂らしてないです!何とか)
疲れ切った日は「ル・モンド」で肉ダブル〜♪_c0212604_18165341.jpg

良い肉じゃないんだけど、ここで食べると、どうして美味しいんだろ?今日はランチ抜きだったので、半ライスも食べました。(←自分に甘い)
疲れ切った日は「ル・モンド」で肉ダブル〜♪_c0212604_1882954.jpg

本当はもう2枚くらい軽く食える気分でしたが、なんとか思い留まった!
(^◇^;)
疲れ切った日は「ル・モンド」で肉ダブル〜♪_c0212604_18223090.jpg

疲れたときはニクに限る。
ご馳走さまでした〜♪

皆さまお疲れさまです〜。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2018-02-08 20:26 x
「リブのダブル!」回復系の素敵な呪文ですね。
お肉は正義!!
元気回復できそうですね(´ε` )
明日頑張れば3連休ですもうひと踏ん張り。

Commented by tsukachan2000 at 2018-02-08 21:27
ステーキは焼きが大事ですよ。水分がうまく蒸発していると、肉は美味しく感じます。
Commented by lovehorse at 2018-02-08 21:29
Pixyさん、
ほんと元気回復にはニクですよね!!^^
もうちょっと頑張ったら三連休ですね。
久々に部活へ行くのが楽しみです。
そろそろ寒いのも終わるかな…?!
Commented by lovehorse at 2018-02-08 21:39
つかちゃん、
こんばんはー!!
今日は肉が焼けるところを、穴があくほど
ガン見しちゃいました!
水分飛ばす…ですね♪美味しかったです。
by lovehorse | 2018-02-08 18:27 | 夜ごはん | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse