人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルイヴィトンのショーウインドウと蓮の花(MBSのSC)

12月23日(土)AM中

この日は友人とランチへ行く予定だったので、朝は、シャンとフルーツヨーグルトのみ。そして、MBS方面にまた歩いて行きました。ショッピングセンターを一回り。オットはお買い物がスキなので、オットと来ると寄ってみようかな…という気になります。

オットが、「有名ブランド店が、前はSCの中心に集まっていたけど、今は端っこの方までまんべんなく散らばせてある。これはSC全体を見てもらおうということなんじゃないか?」と(そんなところだけ)観察力を発揮していました。

ルイヴィトンのお店のショーウインドウがキラキラ。もちろん押しも押されぬ中心部にあるお店です。^^
ルイヴィトンのショーウインドウと蓮の花(MBSのSC)_c0212604_2032393.jpg

何も買わなくても、ショーウインドウを見るだけはワタシでも。ね。(笑)
ルイヴィトンのショーウインドウと蓮の花(MBSのSC)_c0212604_203481.jpg

ショッピングセンターより、蓮の花の方がいいや。キレイだな。 
ルイヴィトンのショーウインドウと蓮の花(MBSのSC)_c0212604_19595670.jpg

なんか蓮の花、増えた??
ルイヴィトンのショーウインドウと蓮の花(MBSのSC)_c0212604_1959436.jpg

ビジネス街と蓮の花。いつも思うのですが、シンガポールって、作り物がとっても上手。
ルイヴィトンのショーウインドウと蓮の花(MBSのSC)_c0212604_200142.jpg

水に映ったビジネス街がステキです。これも計算済みだと思われ。
ルイヴィトンのショーウインドウと蓮の花(MBSのSC)_c0212604_19592339.jpg

お買い物もしないので、そろそろチャイナタウンへMRTで行きましょうか?!

TWGでお茶したり、いかにもっていう、作り物のゴンドラに乗ったり、前に来た時も楽しかったね♪と言いながら、チャイナタウンへ向かいました。

シンガポールでの普通の時間が楽しい ♪♪
またいつかオットと一緒に来られたらいいな~。^^

  ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2018-02-06 14:35
シンガって、全てが合理的に作られてそうですよね。
そう言えば、先日姪っ子1号にシンガポールって綺麗なんでしょ?と聞かれました。
昔はゴミひとつ落ちてないって謳ってたけど、
今でもそんなことを言ってるんでしょうか。
ガムも今でも禁止?
Commented by lovehorse at 2018-02-06 19:41
Leeさん、
ガムは相変わらず禁止と思いますが、
ゴミも普通に落ちているし、外でタバコを
吸ってるヤツもいるよね~。でも、そうい
うイメージ持っている人多いのかもしれない
ですね。昔はオーチャード歩いていたら、
「ニセモノ時計いりませんか~」って、よく
声かけられましたよね。怪しかった。(笑)
姪っ子ちゃん、いつ連れて行くの?^^
by lovehorse | 2018-02-06 00:15 | Singapore2017 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse