人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはんは 久留米ホットドック(たまごサラダ)

おはようございます。
…って、もうお昼ですが。
今日も昼過ぎまで病院です。朝ごはんに、これ買ってきました。久留米ホットドック。全然ホットじゃない、冷たいサンドイッチです。

今日はハムとタマゴが挟まったバージョン。
朝ごはんは 久留米ホットドック(たまごサラダ)_c0212604_9325598.jpg

スーパーで買いました。ハムとコールスローの方は弟用です。前回来た時食べたので、弟に。(笑)
朝ごはんは 久留米ホットドック(たまごサラダ)_c0212604_9364314.jpg

ワタシは、このタマゴの方が好きかもです。
朝ごはんは 久留米ホットドック(たまごサラダ)_c0212604_1135345.jpg

袋にあった、たまごサンドの説明です。
朝ごはんは 久留米ホットドック(たまごサラダ)_c0212604_11361652.jpg

懐かしい味がする、ホットドッグという名のサンドイッチでした。


また新しい1週間。頑張りましょうぞ!
みなさまお疲れさまです〜!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by yunko_life at 2018-02-05 12:01
夫の実家の昔からのパン屋さんのサンドイッチが、こんな感じのパッケージで、彼は子供の頃から好きだと言うので食べた事があります。やっぱり、マスタードじゃなくてからしが挟んでありました。紙の感じといい、からしの辛さもパンも、昭和を感じさせる懐かしい味でした。
写真を見たら思い出しました。

お疲れ様です。休暇、うまく取ってくださいませ。
Commented by lovehorse at 2018-02-05 15:14
yunkoさん、
すみません、色々気にしていただいて
ありがといございます。
母は機嫌が悪くなったり、天使になったり
色々面白いのですが、とにかく次の療養病院
の目処がつきました。介護認定もあと少しで
出る予定です。あまり食べてくれないので、
その点が心配なのですが…。あー。
Commented by yunko_life at 2018-02-05 17:00
休暇 ✖︎
休憩でした。
失礼しました;;;
Commented by lovehorse at 2018-02-05 18:24
yunkoさん、
サンキューです!
大丈夫です。休み休みやります。
母がワガママ過ぎて、気が遠く
なってきました。(笑)
by lovehorse | 2018-02-05 11:42 | おやつ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse