人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンガポールの朝 ♪ オットとバスでホテルへ

12月22日(金)朝、
いつものように36のバスで、パンパシ前まで。雨季に似合わない、朝やけのピンク色が残る、マリーナ地区の風景が見えてきて、ウキウキ気分が盛り上がってキタ!!
シンガポールの朝 ♪ オットとバスでホテルへ_c0212604_22114454.jpg

植物園のドームも見えてきました。
シンガポールの朝 ♪ オットとバスでホテルへ_c0212604_22122452.jpg

遠くにマリーナバラージが見えています。その向こうに見えるのは、屋形船…ではありませんね!^^
シンガポールの朝 ♪ オットとバスでホテルへ_c0212604_22134669.jpg

フライヤーが近づいてきました。とてもいい空気感です。
シンガポールの朝 ♪ オットとバスでホテルへ_c0212604_22145843.jpg

そしてパンパシ前で降りて、エスカレータを上がって、ホテルの下に着きました!ヤッター!
シンガポールの朝 ♪ オットとバスでホテルへ_c0212604_22154076.jpg

チェックインを待っている間、オットが飲み物を物色中。(笑)
シンガポールの朝 ♪ オットとバスでホテルへ_c0212604_22184789.jpg

今回もある方の計らいで、早朝にもかかわらず、すぐにお部屋に通していただきました!!


いつもより少し乾いた空気を感じる、そんなシンガポールの朝でした。
オットは「シンガポール久しぶりだ~」と喜んでいました。^^

   ↓    ↓
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2018-01-25 05:38
旦那さまと一緒だとテンション上げ上げのレポですね~^^
こっちまで嬉しくなってしまいます。
私もシンガに行って、この朝焼けを見たいです。
で、海を見たら「屋形船」を思い出しては
笑うことでしょう・・・(笑)
Commented by lovehorse at 2018-01-25 06:18
Leeさん、
この朝は奇跡的なさわやかなお天気でした。
到着してザーザー降りも楽しいけど、良い
お天気の朝だとウレシイです。
オットは眠いながらも、久しぶりのシンガに
テンションあがったようでした!
by lovehorse | 2018-01-25 00:15 | Singapore2017 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse