人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダムカレー♪ (のつもり^^)

今日は帰り道、とっても寒かったです。
何といっても、明日の朝はマイナス10度ですからね~。ワタシが神奈川県北部に引っ越してから、一番寒い朝になるんじゃないかと思います。
((((;゚Д゚))))

今日の夕飯は朝作った野菜スープにカレー粉入れて、ダムカレーふうにしてみました。
ダムカレー♪ (のつもり^^)_c0212604_20551629.jpeg

ダメだ。あらら、ひっくいダム!これじゃ、カンタンに決壊するわ。
(;'∀')
ダムカレー♪ (のつもり^^)_c0212604_20553467.jpeg

野菜スープはキャベツ、玉ねぎ、豆、ニンジン、鶏のむね肉のひき肉。温泉卵、プチトマト、スナップエンドウを添えて。ごはんはパックの麦ごはん205kcal を買ってきてチンしました。
ダムカレー♪ (のつもり^^)_c0212604_20555469.jpeg

今日はどうしても、炭水化物が食べたくなってしまいました。^^

次回はもっとダムらしく作ってみせます!
(`・ω・´)ゞ

今日もアルコールなし。続く休肝日だ!
応援よろしくお願いいたします~♪

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-01-24 21:30 | うちメシ | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse