人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘルシーバランス弁当@オーガニックハウス

今日は新宿勤務なのですが、お昼に外に出ようとしたら、めっちゃ寒くて、外食は諦めてビル内で売っている弁当にしました。

ヘルシーバランス弁当で、季節野菜のトマト煮と、キアヌとひじきのご飯。
ヘルシーバランス弁当@オーガニックハウス_c0212604_11493393.jpeg
いつも魚のミネラルバランス弁当なので、今日はちょっと趣を変えてみましたが、結局タンパク質が足りない。9.9は少なすぎます。
ヘルシーバランス弁当@オーガニックハウス_c0212604_11521065.jpeg
ご飯はおかずがなくなった(笑)ので、半分になっちゃいました。やっぱ定番だけど、魚の弁当がワタシにとってはベストです〜。

しかし、ビル風の音がすごいです。今日は夕方の会議が終わったらいち早く帰ろう!今日は東北乗り鉄の旅用に買った雪用の靴履いてきたよ!

お帰りの通勤、気をつけてくださいね。
今日も応援、どうぞよろしくお願いいたします〜。
↓  ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2018-01-22 13:08 x
八王子からの実況です!(13時現在)
物干し竿の上には3センチ位つもりました。
土の上は1~2cmくらいかな・・・
大きめの雪が強めの風でかなり舞ってるのであっという間に景色が白くなりました。
今日は早めの帰宅がいいと思います。
もうちょっと積もったらわんこと一緒にベランダで雪だるま作る予定です。
Commented by lovehorse at 2018-01-22 18:39
Pixyさん、
今ようやく電車で帰宅途中まで来ましたが、
途中すごい人でした。なかなか電車が来なくて。今頃山小屋はかなり積もっているだろうな…。トホホ。
もうワンコちゃんと一緒に雪だるまは作りましたか?でも風が強いので、外に出るのも難儀だと思います。吹雪…というのにぴったりな感じのお天気でした。Pixyさんも今日もしお買い物などへ出られるなら、足もとお気をつけてね〜!
by lovehorse | 2018-01-22 12:26 | ランチ | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse