人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美濃吉のお惣菜で 晩ごはん ♪

今日はワタシは代々木で研修でしたが、オットは仕事で新宿へ行きました。「帰りは一緒に帰れるかもね!」なんて言ってましたが、メールが来て「会社を出るのは21時くらいになる」とのこと。しょうがないので、帰り道にデパ地下の美濃吉で、炊き合わせ、茶わん蒸し、鰯の煮たものを買って帰りました。それにおウチにあったお豆腐とトマトとタマゴ。(ずいぶん中途半端な残りもの…ですが)
美濃吉のお惣菜で 晩ごはん ♪_c0212604_20571114.jpg

炊き合わせは、上品な味でした。
美濃吉のお惣菜で 晩ごはん ♪_c0212604_20592360.jpg

鰯、さすがに、100円の缶詰とは違うな。(笑)
美濃吉のお惣菜で 晩ごはん ♪_c0212604_20584483.jpg

でも、ワタシが一番好きなのは、茶わん蒸しです。
美濃吉のお惣菜で 晩ごはん ♪_c0212604_20574477.jpg

生麩も好きだし。
美濃吉のお惣菜で 晩ごはん ♪_c0212604_2058423.jpg

何よりも、海老がプリプリ!!中にも具がたくさんで、ギンナンも美味しかった。
美濃吉のお惣菜で 晩ごはん ♪_c0212604_20582657.jpg

しかし。まだお酒が飲みたい気持ちにはなりません。
もうちょっとですね♪


年が明けて、はや一週間が過ぎようとしています。
今年はどんな年にしたいですか?自分に聞いてみよう。

  ↓    ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
by lovehorse | 2018-01-06 21:18 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse