人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BENSON SALTED DUCK RICE(トアパヨです!)

まだ11月のシンガポールが終わらないので、そちらを先に…。

11月25日(土)昼
自然散歩の後は、またトアパヨに戻って(笑)、今回行こうと思っていたコチラのお店へ。
BENSON SALTED DUCK RICE(トアパヨです!)_c0212604_21382839.jpg

食の魔法陣トアパヨの地図で言うと、左下の方にあります。駅からも至近距離。
BENSON SALTED DUCK RICE(トアパヨです!)_c0212604_6271373.png

こんな団地の1Fのコーヒーショップの中。
BENSON SALTED DUCK RICE(トアパヨです!)_c0212604_21461561.jpg

こんな感じのところです。
BENSON SALTED DUCK RICE(トアパヨです!)_c0212604_21552810.jpg

KIM SENG EATING HOUSEっていうところですね。
BENSON SALTED DUCK RICE(トアパヨです!)_c0212604_21495919.jpg

頼んだのは、ソルテッドダックライスの一番小さいの。歩いて疲れたので、ついタイガーまで…。
BENSON SALTED DUCK RICE(トアパヨです!)_c0212604_2153088.jpg

なかなか良い見た目ですよね!すごくしっとりして、なかなかオイシイです!
BENSON SALTED DUCK RICE(トアパヨです!)_c0212604_21515552.jpg

こういう鴨は、はじめて か も!(←「布団が吹っ飛んだ」並み)
BENSON SALTED DUCK RICE(トアパヨです!)_c0212604_21544295.jpg

案外ごはんも美味しい。(チキンライスみたいな感じのごはん)
BENSON SALTED DUCK RICE(トアパヨです!)_c0212604_2155675.jpg

ここはまた来てもいいかも…と思いました!!
ビールによく合ったわ~。(≧▽≦)

ご馳走さまでした~♪


BENSON SALTED DUCK RICE
Blk 168 Toa Payoh Lorong 1
#01-1040, Singapore 310168
9am to 7pm,
closed on Thursdays


歩いた分の50倍くらいのカロリーとってます!あー。
でも、トアパヨはいい店が多いデスよ!

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by michikusajinsei at 2017-12-29 18:05
ソルテッドダックライス、これは意表を突かれますね。脂身が美味しい鴨が蒸されていい具合に脂っ気が抜けていたのですか。

明日にでも日本を発ってトアパヨへと食べに行きたい衝動に駆られました(笑)
Commented by lovehorse at 2017-12-29 19:36
michikusajinseiさん、
そうそう、いい具合に脂が抜けて、でも柔らかくて
美味しかったですよ。なぜかfish mawのスープも
ここの名物らしいです。次回いらっしゃったらぜひ
行ってみてください!
by lovehorse | 2017-12-29 00:20 | Singapore2017 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse