人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチは健康定食:カキフライ2個!

本日のランチです。
カキフライ2個ですが、美味しかったです。
ランチは健康定食:カキフライ2個!_c0212604_17353631.jpg

他のおかずは味が薄くて、ご飯が進みませんでした。(笑)
ランチは健康定食:カキフライ2個!_c0212604_18164594.jpg

うーーーん。
なんか年末ですね。

今日は帰りにウチのカレンダー買おう。年賀状がまだ手が付いてませんが、オットはどうするつもりなのかしら…。まだまだやることが多い年末です。母はまだ検査中。先が見えなくて不安です。

皆さま、お疲れさまです〜!
今日も応援よろしくお願いいたします!

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2017-12-27 18:43 x
こんばんわーお疲れ様です。

お母さま心配ですね。
義母も入院して直ぐは毎日検査で忙しくて疲れ果ててました。
お見舞いに行っても検査でいないことが多かったです。
治療方針とか手術の日程とか決まるまでは気が気じゃないですよね。

今夜も冷え込むみたいなのでお気をつけて~。
Commented by mimayon at 2017-12-27 20:29
おかえりなさいませ~
会話時間が増えましたか?
何だかんだと言いつつ仲良しですよね~~
年末年始の暴飲暴食には気を付けましょう!
(お前が言うなっ!)ですね。
Commented by lovehorse at 2017-12-27 21:01
Pixyさん、
今日は寒いですね!八王子相模原方面^^
山小屋は朝はマイナス5度ですよ!!Σ(゚Д゚)
母の検査は、どんなスケジュールなのか、
早く教えてほしい~と思っています。
お姑さんも入院検査とは、大変でしたね。
Pixyさんお正月は良く休んでくださいね。
Commented by lovehorse at 2017-12-27 21:05
mimayonさん、
ヤツは英語もイマイチなのでラウンジのお姉さん
に話しかけられても「イエース、イエース」と
ニコニコするだけで…(笑)つまりワタシとしか
話せないので、会話時間は増えました。(^v^)
次の暴飲暴食のために、今日はガマンしてます♪
by lovehorse | 2017-12-27 18:27 | ランチ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse