人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろんな 現実が待っていた!(笑)

楽しいクリスマスという夢から醒めたら…、
さまざまな現実が待っていた!
・仕事終わってない
・年賀状作ってない
・ゴミ捨てできてない
・母の見舞いに行く交通機関のチケット取れない
・体重計見てビックリ(←最も深刻)

で、今日のランチです。
いろんな 現実が待っていた!(笑)_c0212604_13303257.jpg

かったーい鶏の胸肉のトマト煮。鮭のマスタード焼き、ひじきや野菜。
いろんな 現実が待っていた!(笑)_c0212604_13305232.jpg

久々に控えめなランチで健康気分…。気分だけ。
orz

今日もお疲れ様です〜!
今日も応援どうぞよろしくお願いいたします〜。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by かにたま at 2017-12-26 18:32 x
ひぃぃぃぃ!( ̄□ ̄;)
なんて、人さまに迷惑かけそうなのだけ片付けて…
あとは「普通の日で年が変わるだけ」と
お地蔵さんのような心で過ごせば、ほら平気?!(ダメ?)

あんなに頻繁に長い列車が来ているのに、
それ以上に人が移動すると思うと不思議ですね(・・;)
チケットがとれること、願っています。
Commented by Pixy at 2017-12-26 21:08 x
お帰りなさい。
どれも大変じゃないですか!
それだけ頑張れば体重戻るかと( *´艸`)
無理しないように。

Commented by lovehorse at 2017-12-27 06:16
かにたまさん、
いやー(^^ゞ、新しい炊飯器買ったので、
古いのを粗大ごみに出す申し込みだけは
年内に!と思っていたのですが…。
月が替わるだけ…という感覚ですが、
空席がないのは、Σ(゚Д゚)です。どんだけ
みんな帰省するん?って感じですよ~。
Commented by lovehorse at 2017-12-27 06:18
Pixyさん、
ただいまです~!
どれも難問です。年賀状の写真も決まらず。
頑張れないまま、そしてきっと減らないまま
次の飲みシーズン(正月)に突入です。
ううう。
Commented by mimizo0603 at 2017-12-27 09:38
おかえりなさいませ~。
楽しい宴のあとの厳しい現実...最も深刻な問題点、そこ?って、ちょっと笑ってしまいました(^^)
Commented by lovehorse at 2017-12-27 20:57
mimizo0603さん、
シンガポールは楽しかったです♪
常にお腹イッパイ、肝臓はγ-GTPが急上昇
したことと思います。うひ。(^^ゞ
そして今夜もダイエットメニューです。
by lovehorse | 2017-12-26 17:47 | ランチ | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse