人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャンギ空港T3から帰ります☆Christmas in Singapore

チャンギ空港から帰るところです。
ワタシは最後のビール中。7-11で買った小さい袋のソルテッドエッグヨーク味のフィッシュスキンをバリバリ食べ中。こちらのお友だちに頂いた、今流行っているというお店のです。それは大袋なので、空港で開けるのは躊躇しました。お正月に頂きます。↓が今流行りのフィッシュスキンです。朝10時には売り切れると、ラウンジの姉ちゃんも言ってました。(^.^)
チャンギ空港T3から帰ります☆Christmas in Singapore _c0212604_14103755.jpg

7-11で売っている、小さい方のフィッシュスキンはコチラ!同じソルテッドエッグヨーク味のポテチもあります。
チャンギ空港T3から帰ります☆Christmas in Singapore _c0212604_14252744.jpg

流行りの店のも、7-11のも、そんなに味は変わらないよ〜とコチラのお友だちに伺いました。しかし、この味大好きです!日本にはない味です。魚の皮大好きだし、そこもウレシイ!(オットは苦手らしいので独り占め)

T3だから、バタフライガーデンにも行ってみました。チラッと。
チャンギ空港T3から帰ります☆Christmas in Singapore _c0212604_1413123.jpg

蝶々が手にとまったり、カワイイ〜。
チャンギ空港T3から帰ります☆Christmas in Singapore _c0212604_14135595.jpg

空港はサンリオばかりで、「ここは多摩センターか?!」と言いたくなりました。
チャンギ空港T3から帰ります☆Christmas in Singapore _c0212604_1415340.jpg

夜22時前に羽田に着くみたいです。ああ、現実ですね…。はははは。

母は弟からのメールによると、無事みたいです。検査して手術するかどうかを検討するのに、もう少しかかるようです。大きな綺麗な病院に転院したし、しばらくは大丈夫。

人生いろいろです。ま、いいか。
ソルテッドエッグヨーク味大好き。(笑)

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2017-12-25 15:20 x
愉しまれたご様子、素敵な休日でしたね(*´∀`*)

バタフライガーデン・・・ブログの過去記事拝見しました。
昆虫好きにはたまらない癒やしの空間。
お仕事納めもすぐにやって来るし、今年も後少しになってきましたね~早すぎる・・・
今週も頑張ろうと思います。
日本寒いので温度差で体調壊さないようご注意を~~。
Commented at 2017-12-25 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by lovehorse at 2017-12-25 22:20
Pixyさん、
無事羽田に着きました〜!
バタフライガーデン、パイナップルとか
が切って置いてあるところに蝶々さんが
いっぱい貼り付いていたりして、嫌いな
方には恐ろしい空間ですね。(^_^;)
早速会社の携帯に色々入っていたので、
ううう…ですが、明日から頑張ります!
Commented by lovehorse at 2017-12-25 22:23
鍵コメさん、
ありがとうございました!
なんか同じ袋を持っている人が多いな
と思ったら、T3にも専門店が出来て
いました。すごいねー!Σ(゚д゚lll)
色々ありがとうございました。
また予定が決まったら教えてください!
Commented by きゅうり at 2017-12-29 14:34 x
今回は弾丸旅行だったのですね! そろそろお帰りかなと思っていたら、すでにお仕事されてて。?
でもまた近いうちにいらっしゃいますよね?( ̄ー ̄)ニヤリ

ところで、とある中華料理店でゴーヤのsalted egg yolk炒めを食べたことがありますが、何でも食べられる私がギブアップしてしまったんです。卵臭さとゴーヤの不協和音がすごくて…
それ以来salted eggと書いてあるものに手がでないでいます。このチップは卵臭さはあまり無いのでしょうか?
Commented by lovehorse at 2017-12-29 14:53
きゅうりさん、
そうなんです!かなり短い滞在でした。
でも、肝臓はもう悲鳴をあげてました…。
ソルテッドエッグ味は、海老と、蟹と、この
魚の皮チップスしか食べたことがないんです。
(あ。ポテチもありますが)
野菜もこの味の味付けがあるんですか?!
ちょっと想像すると違和感あるかもですね。
この魚の皮チップスは、ソルテッドエッグ味は
ぜんぜん違和感ないですよ!!
お正月はそちらなんですか?それとも日本?
あ。今回は、11月より雨が軽くて助かりました。
by lovehorse | 2017-12-25 14:25 | Singapore2017 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse