人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas in Singapore☆朝シャン

今朝は雷がゴロゴロ。空はどんよりです。昨日散歩しておいて良かったです。オットが「外で大砲の音がする」だって。(笑)

朝はヨーグルトとフルーツだけ。今日のお昼に備えて…、です。
(^_^;)

あ。朝シャンは一応。
Christmas in Singapore☆朝シャン_c0212604_9431542.jpg

やっぱお天気は良い方が良いですよね。

オットが毎日スマフォで「快眠度」を計っているらしいのですが、それが昨夜は99%だったそうです。いつも30〜60らしいので、昨夜は歩いて飲んで食べて、ぐっすり眠れたんでしょうね。
(^^)良かったです。

朝シャンは生きるエネルギーです!
今日も応援、よろしくお願いいたします〜。

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by きゅうり at 2017-12-23 10:54 x
ははは!私も今朝のは大砲だ!と思いましたよ!いきなり鳴りましたからね~ 昨日も切手をSAMで買っている間に土砂降りになってしまって、なんだかこの数日は晴れていても怪しいです。徒歩5分のところでも傘は必須ですね。
ホテルからの景色、いいですね~ いつも見ている景色と同じだけど違う。笑
Commented by lovehorse at 2017-12-23 17:27
きゅうりさん、
やっぱすごい音でしたよね。
でも「大砲」ってどんだけ昔〜?!って、
思っちゃった。(笑)
局地的に大雨降るから、すごいよね。
日本も今やそんな感じになりつつありますが、
やはりシンガポールの天気は特別ですよね〜。
by lovehorse | 2017-12-23 09:56 | Singapore2017 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse