人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas in Singapore☆ 天気雨

昨日、夜便で寝不足だったのに、到着してからすぐに長距離歩き、プールで泳いで、疲れ切ったオットを連れて、夕方ラウンジへ。

夫婦の時間にカンパーイ!!ほんと会ってないので、なんかこの時間が奇跡のようです。
Christmas in Singapore☆ 天気雨_c0212604_5492554.jpg

外を見ていたら、突然の雨。でも向こうの方は晴れている。
Christmas in Singapore☆ 天気雨_c0212604_5555583.jpg

かなり降ってます。
Christmas in Singapore☆ 天気雨_c0212604_5563599.jpg

ピタっと止みました。Σ(゚д゚lll)
Christmas in Singapore☆ 天気雨_c0212604_557714.jpg

そして、キレイな夕焼けに。これ見て「太陽にほえろ」みたいだと思ったアナタは、昭和生まれですね?!(笑)
Christmas in Singapore☆ 天気雨_c0212604_557451.jpg

ラウンジでいろいろ食べたのに、「ラーメンは別腹」というオットが行きたいというので、133のバスで、こちらに。(右奥の店です)20分ほど並んで(オットが)スープとドライを1つずつ。やはり飲んだ後のラーメンは美味かった…。昔マリーナスクエアにお店があった時、オットと何度か食べた思い出の店ですし、今やミシュラン店だし。
(^-^)
Christmas in Singapore☆ 天気雨_c0212604_559168.jpg

お腹いっぱいで、ホテルに帰ってすぐ、夜景も見ずに、爆睡してしまいました。

…と思ったら、ワタシだけ夜のお菓子食っていた。
Christmas in Singapore☆ 天気雨_c0212604_6152858.jpg

(^_^;)


さて、2日目はチャイナタウンです!
皆さま、良い週末を〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by piyo1632315 at 2017-12-23 06:56
はい、太陽にほえろみたいだと思いました!
旦那様とのラブラブ旅行いいですね~。
普段会えない分少しでも埋め合わせできるといいですね。
私も夫と二人きりの旅行行きたいなぁ。
4年前に台湾以来行けていません・・・。
Commented by lovehorse at 2017-12-23 09:14
piyopiyoさん、
ウチのオットは普段も喋らないし、マメに
メールして来たりしないので、一体生きて
いるのかどうか不明なくらいなんです。(笑)
今回は、ワタシしか喋る人いないので、
普段の100倍くらいのコミュニケーション
量になってます。旅行に2人で行くって、
大事ですね…と思いました。(^.^)
by lovehorse | 2017-12-23 06:26 | Singapore2017 | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse