人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Christmas in Singapore☆リッツカールトンのクリスマスツリー

朝はとっても良いお天気だったので、散歩へ行きました。ホテル→サンズ→マリーナバラージ→スタジアム→ニコルハイウエイ駅まで。o(^▽^)o
Christmas in Singapore☆リッツカールトンのクリスマスツリー_c0212604_1544187.jpg

そして疲れて、MTRは諦め、マーライオンまでバスに乗って。その後、クイーンズタウンの鍋に行きました。2人前30ドル。スープが絶品で肉も魚も海老も新鮮!腹が痛くなるくらい食いました。
Christmas in Singapore☆リッツカールトンのクリスマスツリー_c0212604_1550791.jpg

このFCはビール6ドル。素晴らしいです!2人で2本飲みました。
Christmas in Singapore☆リッツカールトンのクリスマスツリー_c0212604_15505480.jpg

そしてそして!ヽ(´▽`)/ ホテルのクリスマスツリー。キレイ〜♪
Christmas in Singapore☆リッツカールトンのクリスマスツリー_c0212604_15375175.jpg

クリスマス気分が盛り上がって来ました〜♪
Christmas in Singapore☆リッツカールトンのクリスマスツリー_c0212604_15533024.jpg

どこがティーやねん?!の時間です。(笑)
オットはコーヒー飲んでます。

この後はプールかな。鍋だけで腹一杯です!
皆さま、良い週末を〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ シンガポール旅行へ
にほんブログ村
Commented by YAN at 2017-12-22 17:08 x
いいお天気ですね〜。うらやましい。
こちら極寒です笑
iPhoneによると31度もあるのですなーいいですね。
肩こり知らず!そしてお鍋〜美味しそうです。
ビールにお鍋最高ですね。あぁ、、joinしたい・・・
Commented by lovehorse at 2017-12-22 18:58
YANさん、
今夕方ですが、めっちゃ 降ってます。(笑)
オットと麺を食いに行こうとしていますが、
出るタイミングが難しいです。
オットは楽しく過ごしているようです!
眠そうですが、昼夜逆転しないように、
起こしています。ははは。
Commented by pino at 2017-12-22 22:52 x
大好きなシンガポールで
旦那様とクリスマス!!素敵すぎます❤
いなあ~(^^♪
お母様も回復に向かっておられるようだし
楽しんでくださいね~。
私は指をくわえながら、婆様と三人の
クリスマスです(笑
Commented by KING at 2017-12-23 02:10 x
クイーンズタウンは嫁が住んでいて、今私もシンガポールに10日間ほど来ていますが、クイーンズタウンにそんなおいしそうな鍋のお店があったのですね。
Commented by lovehorse at 2017-12-23 05:40
pinoさん、
オットと久々に2人で活動しました。
プールで泳いだり、散歩したり、とても
貴重な時間だな〜と思います。
でも、クリスマスだけあってホテルも街も
すごい人です!暑いけど。
Commented by lovehorse at 2017-12-23 05:47
KINGさん、
コメントありがとうございます。
こちらAh Pang Steamboatというお店で、
メイリンマーケットのFCにあります。
オットがSteamboat好きなので、いろいろ
検索して見つけました。アンティも親切です!
o(^▽^)o
by lovehorse | 2017-12-22 15:58 | Singapore2017 | Comments(6)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse