人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り札幌出張;〆はサッポロCLASSIC 2017富良野ヴィンテージ

ふー!
今日は仕事の後、予約していた金寿司へ行って、空港へ。(金寿司レポは明日します。23貫食ったらしい…。笑)

最後の仕上げに、空港でサッポロクラッシックでも!…と思ったら、こういうのがあったので購入。
日帰り札幌出張;〆はサッポロCLASSIC 2017富良野ヴィンテージ_c0212604_2025415.jpg

アテは鮭の皮。(笑)
日帰り札幌出張;〆はサッポロCLASSIC 2017富良野ヴィンテージ_c0212604_2065262.jpg

今日は微妙な雪。でも、こんな道、ワタシにはムリっす。転んで腰を強打しても、こんな酔っ払っては労災にならないですよね。ははは。
日帰り札幌出張;〆はサッポロCLASSIC 2017富良野ヴィンテージ_c0212604_2075251.jpg


でも、みんな平気な顔で歩いてる。恐るべしサッポロ。
日帰り札幌出張;〆はサッポロCLASSIC 2017富良野ヴィンテージ_c0212604_2093150.jpg

金寿司のお父さんは、67歳で定年したらしい。サミシイ。
(T ^ T)

じゃあ、もう一本飲んで帰るか?!
今日もお疲れさまでした〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by Pixy at 2017-12-18 22:51 x
九州から北海道と日本縦断じゃないてすか!お疲れさまでした。
この鮭の皮美味しいですよね。普段皮食べないですがこれは止まらなくなりました(、、、そして胸焼け(笑))
私は静岡育ちなので雪が全くダメで、見てるだけでシナシナな気持ちになります。
ご無事に帰られて何よりです。
お鮨レポ楽しみにしてまーす🙋



Commented by yunko_life at 2017-12-18 22:59
お疲れのところ、日帰り出張、更にお疲れさまです。
飛行機の中でも空港でも、楽しんでおられるあたり、素晴らしいです。
お寿司、楽しみにしてます^_^
風邪引かないようにしてくださいね!
Commented by lovehorse at 2017-12-19 00:36
Pixyさん,
まぁ、静岡ご出身なんですか!?
温暖で良いところですね!!ステキ。
ワタシは雪はスキですが、歩くのはちょっと
大変な年齢になってきました。(^^ゞ
今日は横浜線が人身事故で止まっていました。
たまたま多摩センター(←シャレ?)までバス
で戻ってきたので、巻き込まれなかったけど、
もし東神奈川経由の横浜線だったら、今頃まだ
電車の中だったと思います…。


Commented by lovehorse at 2017-12-19 00:42
yunkoさん、
えへへ。どーもです!
どんなときも楽しいこと見つけたいんです。^^
(でないと、ワタシって案外ウツ気質でして…)
風邪ひかないように(年寄りなので)気を付けます!
今日もマスクして、バッチリ口裂け女ふうでした。
(知らんでしょ?口裂け女…笑)
by lovehorse | 2017-12-18 20:11 | 出張メシ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse