人気ブログランキング | 話題のタグを見る

餃子と山盛りキャベツ@ダンダダン酒場(橋本)

今日はランチ以外はグッタリする話ばかりで、疲れました。
夜20時半、地元駅について、今日お休みだったオットに電話したら「今餃子屋に持ち帰り餃子を1人前頼んで、スーパーでビール買っているんだ~」とのこと。「え!?1人前って、オレの晩めしは?」と言うと、シーン。(笑)

持ち帰り餃子を頼んだ店に一緒について行って、食べて帰りました。持ち帰り餃子を頼んだのは、近所の餃子の店ダンダダン酒場です。
餃子と山盛りキャベツ@ダンダダン酒場(橋本)_c0212604_21432032.jpg

今日は疲れすぎて、ウーロン茶。オットはモルツ。
Σ(゚Д゚)
餃子と山盛りキャベツ@ダンダダン酒場(橋本)_c0212604_21452131.jpg

新たに焼いてもらった餃子。
餃子と山盛りキャベツ@ダンダダン酒場(橋本)_c0212604_2146134.jpg

もちろん持ち帰りに頼んでいたのも、その場で食った。
餃子と山盛りキャベツ@ダンダダン酒場(橋本)_c0212604_21462461.jpg

山もりキャベツ。なんか激しく食べた。
餃子と山盛りキャベツ@ダンダダン酒場(橋本)_c0212604_21465775.jpg

肉みそモヤシ。野菜が足りないからね。ここでハイボール1杯飲みました。オットは一口飲んで「これ濃いね!」と言っていたが、全然濃くなかった。(←お子さまでお酒に弱いオット…)
餃子と山盛りキャベツ@ダンダダン酒場(橋本)_c0212604_21472770.jpg

お店は若向けです。
餃子と山盛りキャベツ@ダンダダン酒場(橋本)_c0212604_21475340.jpg

ご馳走さまでした~♪
餃子と山盛りキャベツ@ダンダダン酒場(橋本)_c0212604_2148205.jpg

今日は疲れたけど、いろんなことがありすぎて、脳が変に活性化している感じです。こういう日は眠りが浅くなるんだよなぁ。。。

今夜は、ふたご座流星群が良く見える日なのに、山へ帰れなくて残念。去年の5月、みずがめ座流星群のとき、シャンパーニュ飲みながら一人で山にいたっけ。でもこの季節は氷点下だから、長時間外にいるのは難しいだろうな…。(ミートテック着ているので大丈夫だという話もあるが…)


明日もガンバリマショウ!
おやすみなさーーーーい。(≧▽≦)

  ↓   ↓
にほんブログ村 グルメブログ 多摩食べ歩きへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by pino at 2017-12-14 14:54 x
オレの晩飯は~?
に笑っちゃいました。
うちの夫も、ちゃんと頼まない限り
自分の事しかできません。
お二人で餃子食べられて良かったですね。
でもアルコール飲めないほどお疲れとは!
がんばり過ぎないようご自愛ください。
(と言っても、やっぱ頑張っちゃうんですよね。
この年齢のおばさん達は・・・笑)
Commented by lovehorse at 2017-12-15 09:59
pinoさん、
そうなんです。
オットはワタシのことは「圏外」らしいです。
はははは〜。男ってこんなもんですかね?
ま、餃子一緒に食べられて良かったです。
今週は事件が多くて疲れました。
もうなんで?ってことばっかりで…。とほほ。
by lovehorse | 2017-12-13 22:23 | 夜ごはん | Comments(2)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse