人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aセット@ぶどう亭(大阪駅前第3ビル)

大阪に着いて、ホテルに荷物を置いて、晩ごはんを食べに出ました。初めて探検する、大阪駅前第3ビル。
Aセット@ぶどう亭(大阪駅前第3ビル)_c0212604_219860.jpg

いったん足を踏み入れたら、戻れなくなりそうな、迷路です。
o(^▽^)o
Aセット@ぶどう亭(大阪駅前第3ビル)_c0212604_2202149.jpg

行こうとしたのは、洋食のお店で「ぶどう亭」です。すぐ見つかってホッとしました。
Aセット@ぶどう亭(大阪駅前第3ビル)_c0212604_2214930.jpg

夜20時過ぎ、すぐ座れました。でも、お店は満席でした。繁盛店みたいです。
Aセット@ぶどう亭(大阪駅前第3ビル)_c0212604_2242781.jpg

Aセットで、ハンバーグ100g増量にしました。(笑)
Aセット@ぶどう亭(大阪駅前第3ビル)_c0212604_2232288.jpg

Aセット@ぶどう亭(大阪駅前第3ビル)_c0212604_2253781.jpg

キタよ〜♪(≧∇≦)ハンバーグ、コロッケ、エビフライのAセット!
Aセット@ぶどう亭(大阪駅前第3ビル)_c0212604_2283992.jpg

大人のお子さまランチ!って感じですよ。
Aセット@ぶどう亭(大阪駅前第3ビル)_c0212604_2293818.jpg

美味しい〜♪ かなり心トキメク晩ごはんでした。
Aセット@ぶどう亭(大阪駅前第3ビル)_c0212604_2311516.jpg

ワインは頼まない方がいいです。(^^)ビールはスーパードライしかありません。ま、しょうがない。
Aセット@ぶどう亭(大阪駅前第3ビル)_c0212604_2341040.jpg

野菜もたっぷり。スープとご飯はお代わりも出来るみたいです。
はぁ〜、美味しかった!
Aセット@ぶどう亭(大阪駅前第3ビル)_c0212604_243064.jpg

ご馳走さまでした〜♪

大阪駅前ビルの地下は、まだまだ深いでっせ〜!
今日も応援、よろしくお願いいたします〜♪

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
Commented by lee_makan at 2017-12-13 00:08
ぶどう亭は人気のお店ですよ~。
お昼にはゆっくり食べられないくらい混んでます。
大阪駅前ビルには何軒か、洋食屋さんがありますが
どこも人気ですね。
それにしてもハンバーグ増量とは!
それに、ここ1軒で終わらなかったとは!!!
Commented by lovehorse at 2017-12-13 06:29
Leeさん、
ここは前から行きたいなと思ってました。
ステーキも美味しそうでした。
そんなに大きなお店じゃないので混みそう
ですね。北斗星もここも美味しいですね!
大阪駅前ビルの地下に魅了されてます。
エヘヘ。o(^▽^)o
Commented by きゅうり at 2017-12-13 12:20 x
あー、懐かしい阪急電車と大阪駅前ビルとぶどう亭さん♪
私もここと食道街はよく一人で行って食べていました。思えば一人で平気でご飯屋さんに入れるようになったのは、大阪時代からです。お好み焼き屋さんで一人用の席があったのにも驚きましたっけ。
大阪は洋食屋さんと喫茶店が多いところですよね。あー、食べたい・・・
Commented by lovehorse at 2017-12-13 20:24
きゅうりさん、
確かに大阪は、喫茶店多いですね。
ワタシがお一人さまでも平気になったのは
いつだろう?!覚えてないくらい昔だ!
大阪の地下街って凄いよね〜♪
探検しがいがあります。エヘヘ。
by lovehorse | 2017-12-12 06:13 | 出張メシ | Comments(4)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse