人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒレとリブロースのダブル♪ @ル・モンド(新宿)

今日は何だか、残念な気持ちになってしまうことがあり、会社を定時で出てトボトボ新宿駅へ。ふと、ル・モンドの前を通りかかったら、入れそうだったので、吸い込まれました!!
o(^▽^)o

ヒレとリブロースのダブル。ご飯なし。
ヒレとリブロースのダブル♪ @ル・モンド(新宿)_c0212604_1895596.jpg

ふふふ。久々に、肉食いました。今日のはいつもよりレアすぎだった気がします。焼く人が違ったのかな。でも美味しかったです〜。
ヒレとリブロースのダブル♪ @ル・モンド(新宿)_c0212604_18143746.jpg

肉でゲンキ、出すぞ!
今週は土曜まで仕事がありますし!
(`・ω・´)

皆さま、今日もお疲れさまでした〜♪
気をつけてお帰りくださいね。

↓ ↓
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
ああ、新宿電気街。そこにル・モンドはあります。
ヒレとリブロースのダブル♪ @ル・モンド(新宿)_c0212604_8142724.jpg

by lovehorse | 2017-12-07 19:10 | 夜ごはん | Comments(0)

人生終盤、おしゃれも恋もなくなったが、食べたい!飲みたい!は、何故か衰えないっ。


by lovehorse